ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

岡田准一は「盗賊とよばれた男」!? 岡田の悪癖に三宅健が嘆き節

2017/02/13 08:30

 V6の最年少であり、「末っ子」らしくメンバーに甘えることの多いV6の岡田准一。KinKi Kids堂本剛や木村拓哉らからお年玉をせしめる岡田の姿を見て、メンバーである三宅健が、“お年玉クレクレ妖怪”と名付けたことは当サイトでも何度か伝えてきたが、2月6日深夜に放送されたラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)でも、三宅が岡田の“ねだり癖”を暴露した。

 リスナーから「雑誌で岡田くんが健くんにアート作品を買ってもらう約束をしたと言っていたのですが、どうしてこんな話になったのか、詳しく教えてください!」というメッセージが届くと、三宅は「なんだよこれ。ハッキリここで言わせてもらいますけど、約束してませんから。彼の一方的なやつですから。雑誌を通して、ない事実を事実にしようとしてるよ。恐ろしい男だね~(笑)」と約束自体をきっぱり否定。三宅いわく、岡田は三宅が最近アートに関心を持っていることを聞きつけ、自宅に飾るものを「健くんのセンスで」買ってほしいとおねだりしてきたのだとか。

 

■続きを読む

最終更新:2017/02/13 08:30
アクセスランキング