「全員セフレ」ってことでよござんすか?

ドレイク、J.Loと別れて、またしてもリアーナの元へ!?

2017/02/10 19:01

 先日、芸能誌「Us Weekly」は、ジェニファーがドレイクのことを信用し、子どもたちを引き合わせ始めたと報道。情報筋の話として「ドレイクは、ジェニファーの豪邸をよく訪れている。子どもたちと一緒に過ごし、仲良くするためだ」「子どもたちはドレイクが大好き。彼の歌を全部知っているほど好きなんだ。だから。一緒に楽しい時間を過ごしている」と伝えたばかりだった。「今度こそ、ドレイクが1人の女性に落ち着くか」という声も上がっていたのだが、やはり「22歳の頃から恋している」と激白したリアーナに心が戻ってしまったのかもしれない。

 ドレイクが去ってしまったら、ジェニファーはまた独り身になってしまうのではないか? と思いきや、ドレイクが去るのを心待ちにしている男がいる。「Life & Style」によると、その男とは、ジェニファーの双子の子どもの父親で、元夫であるマーク・アンソニー。同記事はさらに「マークは(ジェニファーと離婚後に再婚した)シャノン・デ・リマとの離婚申請を提出したら、すぐにジェニファーを取り戻しに行こうと決意していた」「でも、その前にジェニファーはドレイクと交際を始めてしまい……彼は打ちのめされてしまった」「マークはジェニファーを、ずっと愛し続けてきた。今でも復縁したいと強く願っている」とし、マークが速攻でアプローチをかけてくる可能性大だと伝えている。

 国際レコード産業連盟から「2016年で最も売れたアーティスト」だと発表されたばかりのドレイク。推定資産8500万ドル(約96億円)のモテ男ドレイクを最終的に射止めるのは、やはりモテ女のリアーナなのか? 今後、ドレイクがどのような恋愛を楽しんでいくのか、まったりと見守りたい。

最終更新:2017/02/10 19:01
ビバリーヒルズ高校白書 シーズン1<トク選BOX> [DVD]
またリアーナ主演の『ビバヒル』が始まったぜ……
アクセスランキング