[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・松本の“二股”報道、AV女優・葵つかさがTwitter削除! 意味深ツイートに「アホ」の声

jkawaii
なにが起こっても呑気に盆踊りするくらいの肝っ玉を身につけよ!

 嵐・松本潤と親密関係にあると報じられたAV女優・葵つかさが、自身のTwitterアカウントを削除して話題を集めている。数日前には「何を呟いても憶測でずっと叩いてくる人がまだまだいる」などと不満を漏らしたばかりの葵だが、その裏でいったい何があったのか――?

 昨年12月28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、松本の自宅に足繁く通っていることをスクープされた葵。松本といえば、連続ドラマ『花より男子』(TBS系)で共演した女優・井上真央と「結婚間近」とささやかれていただけに、AV女優との“二股交際”疑惑に嵐ファンは騒然となった。

 報道後、嵐ファンの怒りの矛先は葵に向けられ、悪意あるメッセージがTwitterに多く寄せられるなど炎上状態に。しばらく投稿を休止していたが、1月17日には「今日から活動スタートします!昨年は色々と心配掛けてごめんなさい。でも、こんな私を応援してくれて、本当に本当にありがとう。今年もよろしくお願いします!」と、ファンに報告した。

 しかし、2月に入ると葵のTwitterに異変が。葵が、あるTwitterアカウントの「ファンでも何でもないけど井上真央には勝てないよ?」「井上真央の方が可愛いし、松潤にお似合い まず、スペックから全然違う」という書き込みをリツイートし、その後、「誤RT…」と、リツイートは本意ではなかったと訂正したが、井上に関するツイートをチェックしていたという点だけでも、嵐ファンは大きな衝撃に包まれた。

 そして、葵は2日午前0時頃に「何を言われてもスルーしようと決めていたけど、何を呟いても憶測でずっと叩いてくる人がまだまだいるのが現状で、私がツイッターをやめたらそういう人達はスッキリするのだろうか…」と、炎上騒ぎに自ら言及。その後も「というツイートをしたら大人達に怒られるのはわかっているのだけど、言葉って毎日見てると、気にしないようにしてても、頭のどこかに残っていくんですね」と、本音を吐露した。

「この発言を含めて、嵐ファンなどから反感を買ってしまい、『葵つかさの誤RT、松潤との関係を認めたと思われても仕方ない。アホだな』『誤RTは故意だね』『葵つかさ、何がしたいの。自分が否定すれば終わった話でしょ。なにあの被害者面』というバッシングが出るなど、大荒れしました」(ジャニーズに詳しい記者)

 前述のツイート後、葵は「みんないっぱいコメントありがとうございます 元気出ました」「味方になってくれるみんなの為に頑張ります!!」とファンにお礼を述べていたものの、5日になるとTwitterアカウントを削除。葵のTwitterにアクセスすると「このページは存在しません」と表示され、一連の書き込みも閲覧できない状態だ。

「報道後も続く手厳しいコメントに耐えきれなくなったのだと思いますが、それでも彼女に対する批判はなかなか消えていません。Twitterでは『葵つかさ、アカウント消したのか。わざと疑惑のある誤RTしたり何がしたいんだ』『葵つかさのアカウント、ジャニーズ事務所に消された? 病んでる風を装ってる?』といった反応が出ており、相変わらず嵐ファンは監視しているようです」(同)

 一方、嵐ファンの中からは「葵つかささんTwitter消したんだ。もう追い詰めたり話題に出さない方がいい気がする」と、葵を擁護する声も上がってる。また、葵のファンを名乗るTwitterアカウントは「つーちゃん、怖い大人達に怒られたのか、それとも自分の意思で辞めちゃったのかな。Twitter辞めたら、発信する場が限られてくる」と、ショックを受けている様子だ。

 報道を機に “渦中の人物”となり、Twitterまで消してしまった葵に対し、松本は何を思うのだろうか。

やっぱアイドルにTwitterやらせないジャニはわかってるわ

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・松本の“二股”報道、AV女優・葵つかさがTwitter削除! 意味深ツイートに「アホ」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ松本潤のニュースならサイゾーウーマンへ!