ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

藤ヶ谷&玉森、人生を変えたドラマのオーディションを開始直前に知らされた!?

2017/02/06 10:00

 寝る間も惜しんで勉強をする受験生たちにとって、深夜ラジオは心強い味方。好きなアイドルの声が流れてくれば、やる気も一層みなぎるもの。2月1日深夜放送のラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)は、玉森裕太と藤ヶ谷太輔が登場し、オープンニングから受験シーズンにふさわしいトークを繰り広げようとしたのだが……。

 そもそもキスマイメンバーは、推薦入試などの制度を理解できていないようで、「推薦入試って、オレちょっとわかってないんですけど……自分で?」と玉森が素直に質問するが、藤ヶ谷も「なんかあるんだよ。数字のさ、いくつ以上が……」とフワフワな回答。

 

■続きを読む

最終更新:2017/02/06 10:00
アクセスランキング