[韓ドラ沼の彼岸から]

『逃げ恥』なんて甘い!? 財閥息子が「偽装結婚」に選んだ貧乏女に暴言吐きまくり!

2017/02/05 21:00

A美 先輩、ドラマですって(笑)。

T子 それにしてもユイもユイよ。いくら借金が苦しいからって、金と引き換えに自分と娘まで売るなんて信じらんない!

A美 私も最初はとんでもない女だと思いまいましたよ。

T子 ユイらしいわっ! あの子、そういうことやりそうな顔してるもんね。

A美 ユイ本人じゃないっす(笑)。ユイが契約結婚を受け入れたのには切ない理由があるんですよ。病院で脳腫瘍と判断されて、余命宣告されるんです。そのことは誰にも告げず、ひとりぼっちの娘の将来を考えてお金を……。

T子 さすが韓国ドラマ! 母親の命のために偽装結婚する男ってだけでも十分なのに、ヒロインが脳腫瘍だなんて。いろんな要素、詰め込んでくるわね(笑)。

A美 ユイが脳腫瘍なのは視聴者だけが知ってるので、彼女が苦しむのを見るのがつらくてつらくて……。

T子 なるほどねー、ユイがねー。

A美 今回のユイはよかったですよ! ほんとに娘がいるんじゃないのって思うぐらい、さりげない表情や手の動きにも娘への愛を感じたし。いや~泣けました。

T子 私もユイを克服できるかしら。

A美 ぜひチャレンジしてください(笑)。あ、そうだ! イ・ソジンの母親役は、『美しき日々』の“ヤン・ミミ”ですよ!

T子 わーお、“ヤン・ミミ”! このドラマ、イ・フィヒャン姐さんも出てるのね。

A美 ようやく食いついてくれましたね(笑)。あの役柄を彷彿とさせる、なかなか濃ゆいキャラを演じてます。

T子 それを早く教えてよ~。“ヤン・ミミ”のキャラはすごかったからね。あれみたいな濃ゆいキャラだなんて気になるじゃない(笑)。でもA美ちゃん、あんなに昔のドラマ見てたんだ?

A美 実は……見てません(笑)。うちのお母さんがドラマを見て「ヤン・ミミじゃないの! なつかし~」って興奮してたんで、韓流第一世代の先輩にもきっと刺さるだろうと(笑)。

T子 そういうことね(笑)。

A美 イ・ソジンの母親の部屋に、美術館もびっくりな超特大サイズの自分の写真が飾ってあるんですけど、うちのお母さんも「さすがヤン・ミミ」って騒いでましたよ。ですからきっと先輩も……。

T子 はいはい(笑)。A美ちゃんの狙い通り、ヤン・ミミに反応しちゃった自分が悔しいけど、だんだんドラマを見たくなってきたわよ(笑)。

A美 でしょでしょー。ついでに奇跡のアラフォー、イ・ソジンにキュンキュンして、ユイも克服しちゃいましょ! 先に言っておきますけど、ユイの前髪はちょっと邪魔くさいです。

T子 何それ?(笑)

A美 前髪をセンター分けしてるんですけど、目に少しかぶるのが気になるんですよ。先輩もきっと思うはずだから、先に教えておきますね。

T子 ちょっとー、それどういうこと? 

A美 気になってきたでしょ。ふふふ。それは見てのお楽しみです(笑)

T子 うーーー気になるーーーー! またも狙い通りで悔しいけど、必ず見るわ!

A美 そうこなくっちゃ(笑)。

 

最終更新:2017/02/05 21:00
【第3類医薬品】イソジンうがい薬 50mL
イソジンもハマると手放せなくなんのよね~
アクセスランキング