[韓ドラ沼の彼岸から]

『逃げ恥』なんて甘い!? 財閥息子が「偽装結婚」に選んだ貧乏女に暴言吐きまくり!

2017/02/05 21:00

T子 なんか重そうな内容ね。

A美 それほどでもないですよ。前半のお楽しみは、何といってもイ・ソジンの傲慢キャラ。も~ね、貧乏なユイを見下したり傷つける言葉のオンパレードなんです(笑)。

T子 母親のためにとんでもないお願いをする立場なくせに、ユイに向かって暴言吐くの?

A美 「人生の価値は金だ!」という男なんで。ユイが借金まみれなことも知ってて、「金が必要だろ」って態度でガンガン攻めまくって、偽装結婚の話を進めます。

T子 うわ~~~イヤな男(笑)。前から思ってたけど、イ・ソジンの声と口調って、傲慢なセリフが似合うよね。

A美 そこ、そこ、そこー!! さすが先輩、まさにそうなんですよー! いろんなドラマで傲慢なキャラは見てきましたけど、ここまでどハマりしてるのはイ・ソジンがナンバーワン!

T子 だってプライベートでも傲慢そうじゃない? クラブとかで知り合った女に上から目線で物言ってそう。

A美 そうですか? 何を根拠に?(笑)

T子 イ・ソジンみたいな頭のいいお坊ちゃんって、そういうタイプが多いのよ。

A美 先輩、今までどんな韓国男と会ったんですか(笑)? ま、でも、ソジンオッパがリアルにそんな性格だとしても平気ですけどね。

T子 「あ~~~ん、言葉攻めされてみたーーーーーーい」だもんね(笑)。

A美 その通りでございます(笑)。その傲慢男イ・ソジンがときおり見せる優しさやかわいさにキュンとなること間違いなしのドラマです。

T子 ふーーん。

A美 ユイの娘に好かれるため、愛嬌ふりまいて必死でがんばるんですけど、なかなか成功しない……そんなところもかわいくてキュンキュン☆

T子 娘は契約結婚のことは知らないんでしょ?

A美 はい。移植手術のために偽装結婚するカップルが多いらしく、本当に愛し合っている夫婦なのか試すため、面接を受けるのが条件なんです。そこへ娘も連れて行かないといけなくて、まずは娘に好かれようと必死になります。

T子 さすがに娘には演技させられないもんね。

A美 そうなんです。イ・ソジンは娘には好かれてパパになることを認めてもらわないといけないのに、最初に事故で出会ったときの印象が最悪で、その後もずっと娘に嫌われてます。

T子 本気で娘のことを思って近づいてるんじゃなくて、自分の傲慢な欲望を叶えるためだもん。子どもはそういう大人の汚さを見抜くのよ! だから簡単には受け入れてもらえないのよ! ったく、ほんとにイヤな男だわ。

【第3類医薬品】イソジンうがい薬 50mL
イソジンもハマると手放せなくなんのよね~
アクセスランキング