その他

凄惨な過去を持つ女にしびれる! 映画『ドラゴン・タトゥーの女』DVDをプレゼント

dragontatoo

 “ジェームズ・ボンド”がすっかり定着したダニエル・クレイグ出演作『ドラゴン・タトゥーの女』。同作はスウェーデンの人気小説『ミレニアム』を元に、2011年にハリウッド版として製作されたもので、原作ともスウェーデン版映画ともまた違ったものになっていると評判に。それでは早速、あらすじを見ていきましょう! 

 雑誌「ミレニアム」ジャーナリストのミカエル(ダニエル・クレイグ)は大物実業家の不正を暴いたことで訴訟となり、休業中の身である。そんなミカエルの元に、資産家のヘンリック・ヴァンゲルから、40年前におきた身内の失踪事件の真相を探ってほしいという依頼が入る。ミカエルは、アシスタントとして派遣された天才ハッカー・リスベット(ルーニー・マーラ)と共にこの事件を解明することになった。事件を追っていくうち、ヴァンゲル家の秘密が明らかになり……。

 まだ無名だったルーニーが名声を得るきっかけとなったのが本作。“凄惨な過去を負う女性”を演じるにあたり、体にピアスを本当に開け、過激なシーンにも生身で挑むなど、まさに体当たりの女優魂を見せたのだそう。その後の『キャロル』ではレズビアンの役を演じ、めでたくカンヌ女優賞を獲得。監督は『ソーシャル・ネットワーク』や『ゴーン・ガール』のデヴィッド・フィンチャー。事件を追う過程だけでなく、ミカエルとリスベットの関係の変化も楽しめる濃厚な映画となっています。 

 今回は『ドラゴン・タトゥーの女』のDVDを3名の方にプレゼント。ダークな映画が好き!というサイ女の皆さん、奮ってご応募ください。

※2月6日正午〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

凄惨な過去を持つ女にしびれる! 映画『ドラゴン・タトゥーの女』DVDをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!