[ジャニオタ茶飲みトーク]

嵐『Are You Happy?』コンのワチャワチャ、Jr.橋本涼の顔面成長……新年ジャニーズ写真放談

2017/01/21 17:00

C子 あ、60ページに「康二」ってうちわを持っているファンが写ってるけど、これって関西Jr.の向井康二ファン? 平野紫耀や永瀬廉が東京でバリバリやってるけど、向井は関西で頑張ってるよね。一方で、一緒に活動してた金内柊真は、今年の春に美容専門学校を卒業するってさ。

B美 向井はたまに『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ)を見ると、若手の中でもアダルトな雰囲気が出ててグッときてるのよ。西畑大吾もだいぶ男の色気みたいなのが出てきたわ。

C子 大ちゅんってSixTONESの高地優吾と似てると思う? 「ジャニーズJr.蔵出しフォトスペシャル」っていう特集で、高地が「西畑とごはんを食べに行ったのは約1年振りとのことでしたが、『今回もいい感じにオレと顔が似てた(笑)』」って書いてある。Snow Manの佐久間大介、阿部亮平、宮舘涼太と焼き鳥を食べに行ったとか。

B美 うん!? 顔が似てる? 私、西畑と高地の顔が似てるなんて思ったことないや。そんなのファンの間で言われてるの? それより私はSnow Man・渡辺翔太の上半身にドキッとさせられたけどね。

C子 私は高橋海人とHiHi Jetの組み合わせが結構好きなんだよね~。75ページにも一部メンバーが写ってるけど。高橋海人はMr.KINGよりもこっちにいる方が目立てる気がする。

B美 たしかに、センターに立つとオーラが違うよね。HiHi Jetは91ページに井上瑞稀と橋本涼の写真があるね。瑞稀はだいぶ顔がシュッとしてきたけど、まだ成長が続きそう。橋本くんも若干、顔が縦に伸びてきちゃってるね……。同じ橋本だけに、A.B.C‐Zの橋本良亮パターンになっちゃいそう。

C子 85ページのLove-tune・安井謙太郎が盛れてない? 特に白いスーツの写真、キマってるよね。コンディションが良い。一方、安井の下の萩谷慧悟の写真。私、金髪の萩谷に抵抗があるんだよね……。黒髪&メガネでローソンの「まちカフェ」CM出てた頃なんかはときめいたけど、金髪になって一気にチャラついた感があるよ。

B美 あぁ、ちょっとわかるかも。萩谷って大学に進学したんだっけ? なんか、大学行くJr.って、だいたいチャラくなる印象があるわ。やっぱり、いろいろ付き合いも増えて、女性関係の交流もあるだろうしね~。

C子 そういうJr.の急成長を見ると、「この子、急に垢抜けたな」とか「彼女でもできたのかな」って心配しちゃうんだけど、巻末にあるKinKi KidsのMCプレイバックコーナーに癒やされたわ。やっぱり、字面で読むと観客イジリが最高に面白い!

B美 キンキのファンって同世代が多いんだろうし、近藤真彦や少年隊ファンとかより絶対にファン層は若いはずなのにね。そこまで年齢いってないのにあえてイジるから、笑えるってことなのかな。トーク内容で言うと、綾小路きみまろみたいな毒舌だけどね(笑)。

C子 キンキは昨年末に『NHK紅白歌合戦』に初出場して、今年が本当の20周年だもんね。どんな活躍を見せてくれるのか、楽しみだなぁ~。

■「J-GENERATION」2017年2月号の立ち読みはこちら

最終更新:2022/07/27 17:10

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2017年 02 月号 [雑誌]』
萩ちゃん、いつでも黒髪に戻ってくれていいんだよ!
アクセスランキング