[ジャニオタ茶飲みトーク]

嵐『Are You Happy?』コンのワチャワチャ、Jr.橋本涼の顔面成長……新年ジャニーズ写真放談

――ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中!

嵐『Are You Happy?』コンのワチャワチャ、Jr.橋本涼の顔面成長……新年ジャニーズ写真放談の画像1
「J-GENERATION」2017年2月号(鹿砦社)

■B美……29歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。
■C子……35歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りたばかりの月刊誌編集者。好きなアイドルは若い子。

B美 ついに2017年が始まっちゃったね~。昨年末の『NHK紅白歌合戦』では相葉雅紀が白組司会&嵐が大トリと“嵐押し”が続いて、年明けには『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)が土曜午後9時にお引っ越しとは、まだまだ事務所は嵐で稼ぐ気だね。

C子 それにしても、『紅白』直前に起きた松本潤の二股騒動はショックだったな……。私、『ARASHI LIVE TOUR 2016‐2017 Are You Happy?』を見に行って、松潤への気持ちがすごく高まってたからさ。

B美 嵐のコンサートは「J‐GENERATION」2017年2月号(鹿砦社)に速報レポートが載ってたよね。ポスターが付いてたんだけど、5人で車に乗ってる写真が気になった。あれは何の場面なの?

C子 よくぞ聞いてくれたね!! あの写真がポスターになってて、本当に感動した! しかも、4~5ページにも見開きで大きく使ってくれてるしね。これは「DRIVE」という楽曲で、車に乗る5人が自撮り棒付きのカメラを持って絡むっていう演出だったんだよ。メンバーのドライブ中、ファンが持つペンライトは制御されてて、夜景が映し出されてたの。

B美 へぇ~。そういう演出も松潤が考えてるんだよね? ロマンチックだなぁ。しかも写真見ると、車を運転してるのは松潤なんだ。助手席が櫻井翔で、後部座席の相葉、大野智、二宮和也はわちゃわちゃしてる感じで楽しそう。

C子 翔潤コンビのファンは多いから、結構話題になってたよ。この席順については、後輩のSexy Zone・菊池風磨も興奮したみたい。「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA、1月11日発売号)で、「物心ついたときから嵐ファンの俺としては、運転席に松本くん、助手席に翔くんって並びがめちゃくちゃ熱かった! 沸きました(笑)。あのツーショットが見られて大満足」と語ってた。

B美 風磨って櫻井にあこがれてるのは知ってたけど、その目線は完全にファンと一緒だよね(笑)。

C子 風磨がコンサートを見に来た時、アルバムに入ってるコアな曲にもノリノリだったから、個人的に好感度上がったな。あとこのコンサートで言うと、相葉ちゃんのソロ曲「Amore」と「青春ブギ」って曲が続いたんだけど、ここはつらかったなぁ……。相葉ちゃんのソロコーナーの“ギャグ路線”にはもう飽きてるからさ。ほら、21ページで「Amore」ってTシャツ着てるところなんだけど。

B美 あ、これソロコーナーの写真なんだ。ラジオか何かでソロ曲をちょっと聞いた時は“情熱的な曲調だな~”という印象だったけど。こんなTシャツでラフに歌う曲だったんだね。

萩ちゃん、いつでも黒髪に戻ってくれていいんだよ!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐『Are You Happy?』コンのワチャワチャ、Jr.橋本涼の顔面成長……新年ジャニーズ写真放談のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!