清純派なわけあるかい

広瀬すず、熱愛否定ブログに「代筆疑惑」浮上! 事務所が恐怖する「清純イメージ」の崩壊

0113hirosesuzu
清純という言葉の意味を調べてしまいました

 毎年スクープ記事が恒例となっている元旦だが、今年は「日刊スポーツ」が一面で、女優・広瀬すずとイケメン俳優・成田凌の熱愛を報じた。双方の事務所の反応は早く、広瀬の事務所は「事実無根です」、成田の所属事務所も「報じられているような事実はございません」とそろって交際を否定した。

「どちらの事務所も、あまりマスコミに対して“強硬”な態度を取らないことで有名。しかし、双方とも売り出し中のタレントだけに、申し合わせて事実関係を完全否定するコメントを発表したようです」(芸能プロ関係者)

 広瀬は、1月5日にブログを更新し、再度交際を否定。地元で過ごした年末年始についてつづった後、「私もびっくりしたのですが、、新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って」「事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです」とし、さらに、「人の幸せだったり人の人生を他の誰かが決めるなんてことありえなーーーい! って思った」と苦言を呈した。しかし、現在ネット上で、このエントリーについて“代筆疑惑”がささやかれているという。

「広瀬が以前、バラエティ番組で、テレビの裏方を揶揄するような発言をして大炎上し、Twitterで謝罪した一件がありました。普段は、スマートフォンでツイートしているにもかかわらず、その謝罪の言葉だけ、なぜかパソコンからの投稿だったため、ネット上で『事務所の人間がつぶやいたに違いない』とウワサされたわけです。それ以来、広瀬のブログやTwitterには、代筆疑惑がつきまとうようになり、その文面についても『むりやり若者言葉を使っている気がする』『違和感を覚える』などとも言われ始めました。そういった流れで、今回の交際否定文にも、代筆疑惑が持ち上がったんです。実は業界内では、広瀬と成田が親密関係にあったのは事実だが、事務所がすでに別れさせたようで、広瀬が不満を募らせている……という情報も流れています」(テレビ関係者)

 「日刊」が報じたところによると、15年1月期に放送された広瀬の初主演ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)での共演をきっかけに成田と知り合い、遅くとも昨年秋頃には、真剣交際に発展。都内のコンビニでのツーショット目撃情報もあるという。

 さらには「NEWSポストセブン」によると、「女性セブン」(小学館)の記者が、昨年秋に東京・渋谷からほど近い深夜のコンビニで2人を目撃したこともあるそうだ。広瀬と成田の自宅はひと駅違いのようで、パジャマのようなリラックスウェアで買い物する2人の様子は、仲睦まじかったという。

「事務所は以前、清純派で売り出していた北乃きいが、男性スキャンダルでイメージダウンし、仕事が減ったため、広瀬もその二の舞いを演じないようにと、かなり警戒している。しかし、広瀬はジャニーズJr.との交際がウワサされるなど、なかなかお盛んなイマドキの若者。男遊びができずにストレスを溜め込めば、仕事に悪影響を与えるかもしれませんよ」(週刊誌記者)

 主演映画のオファーがひっきりなしの広瀬だが、そのうち今回以上の男性スキャンダルが飛び出しそうだ。

我々は北乃きいに何を期待していたのか……

しぃちゃん

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

広瀬すず、熱愛否定ブログに「代筆疑惑」浮上! 事務所が恐怖する「清純イメージ」の崩壊のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!