[ジャニーズ・メディアの裏側]

嵐・松本潤と交際報道の葵つかさ、「フライデー」でヘアヌード披露に“売名説”が加速!?

1701matujun
そんな可愛い笑顔で「殺すよ?」なんて言ったの?

 嵐・松本潤と親密関係にあったとして注目を集めるAV女優・葵つかさが、「フライデー」(講談社)1月13日発売号のグラビアに登場している。同スクープを報じた「週刊文春」(文藝春秋)が昨年12月28日に発売されて以降、Twitterの更新をストップしている葵だが、さらなる波紋を広げそうだ。

「松本は以前から、井上真央との交際が報じられており、熱愛報道に厳しいジャニーズファンの間でも公認カップルとして扱われていました。しかし、そこへ『文春』スクープによる二股疑惑が浮上。記事によると、松本と葵の関係は4年にも及ぶといいます」(スポーツ紙記者)

 すると、松本や嵐ファンの怒りの矛先は葵に向かい、彼女のTwitterには批判コメントが殺到した。

「単純に『許せない!』とクレームをぶつける者もいれば、『どうせ売名じゃないの?』『自らリークしたんだろ!』などと疑惑を追及する者も見られます」(同)

 それでも葵は無言を貫き、1月29日に予定されていた「サイン握手撮影会」も中止になったことがわかった。

「11日発売の『文春』も、続報としてこのイベント中止を報じ、葵の所属事務所社長は『彼女は人前に出られるような精神状態ではありません』とコメントしています。確かに今の状況でイベントを行うのは、いろいろと危険かもしれませんが、新たに“仕事のドタキャン”というバッシングの火種を提供し、炎上が続いています」(同)

 ところが、葵は別に“雲隠れ”していたわけではなかったようで、「フライデー」のグラビアページでは、堂々とヘアヌードを披露していた。

「表紙には『松潤の相手』という煽り文句まで記載されています。『フライデー』はジャニーズと犬猿の仲で、当然名前の掲載許可などは取っていないことでしょう。しかし炎上はスルーして、仕事をドタキャンしながらも、こうやって雑誌には登場する葵に関しては、『売名』『リーク犯』といわれても同情の余地がないし、松本もいい迷惑でしょう」(同)

 ジャニーズサイドは今回の報道について沈黙を貫いているが、炎上が激化する前に、何らかの手を打たないと大変なことになりそうだ。

うちのJを踏み台にするたぁ大したタマだわ

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・松本潤と交際報道の葵つかさ、「フライデー」でヘアヌード披露に“売名説”が加速!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ松本潤のニュースならサイゾーウーマンへ!