読者プレゼント

関ジャニ∞・横山裕×佐々木蔵之介が腐れ縁コンビに! 映画『破門』鑑賞券プレゼント

2017/01/14 21:00
hamon
『破門 ふたりのヤクビョーガミ』公式サイトより

 関ジャニ∞・横山裕が、佐々木蔵之介とW主演を務める映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』が1月28日に公開となります! ハードボイルド映画との触れ込みで、セリフは関西弁、舞台も関西、キャストもほぼ関西出身と、コテコテ感満載の本作。一体どんなストーリーなのでしょうか。

 建設コンサルタントの二宮啓之(横山)は“サバキ”という仕事を通じて二蝶会のやくざ・桑原保彦(佐々木蔵之介)と知り合う。2人は、お互いのことを“疫病神”と思いながらも、なぜか離れられずにいる腐れ縁コンビである。ある日、二宮のもとに映画プロデューサーの小清水(橋爪功)が映画企画を持ちかける。それを受けた二宮は、企画を父の舎弟で二蝶会若頭の嶋田(國村隼)に紹介、出資する運びとなった。しかし、小清水はその金を持って愛人と逃げてしまう。資金を回収するべく、二宮と桑原は、関西・マカオを舞台に追走劇を繰り広げるのだが……。

 黒川博行の疫病神シリーズ『破門』(角川文庫)を原作に、映画『マエストロ!』などの小林聖太郎がメガホンをとる本作。味のあるキャストにも目がいきますね。そして今回は、ジャニーズWEST・濱田崇裕も出演。役どころは、二蝶会の子分で、アクションシーンにも挑んだそう。インタビューでは、緊張を横山にほぐしてもらったというほっこりエピソードを語っていたようです。

 今回は『破門 ふたりのヤクビョーガミ』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。横山ファン、濱田ファン、蔵之介ファン、はたまた身近な疫病神的存在に悩まされているというサイ女読者の皆さん奮ってご応募ください。

※1月23日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2017/01/14 21:00
アクセスランキング