お似合いのカップルだと思ったのに!

前田敦子、RADWIMPS・野田との交際全否定も「親密関係は確か」!? 新春芸能ニュース裏話

2015maedaatsu
まさかの前前前世と熱愛報道が出たあっちゃん

 元日のスポーツ各紙が恒例の“スクープ合戦”を展開し、前田敦子とRADWIMPS・野田洋次郎との熱愛が報じられたが、前田本人は即座に否定。野田も否定コメントを出したことで、熱愛スクープは一瞬のうちに“ガセ扱い”となったが、これについて業界内に波紋が広がっているという。

「前田は野田との親密交際を『デイリースポーツ』に報じられましたが、その日のうちにTwitterで『そんな根も葉もない噂で出ちゃうと相手方にも、ファンのみなさんに申し訳ないです』と完全否定。そして口裏を合わせたように、同じく野田も『熱愛報道みたいなのが出てるみたいですがまったくの事実無根です』とこれまた否定。結局、報道も広がりをみせることなく収束しました」(スポーツ紙記者)

 両者のTwitterを見ると、まるで面識すらないかのような否定ぶりだが、実際のところ、2人は「交際がウワサされてもおかしくない程の仲」(同)ではあるようだ。

「共通の知人がいたことから、プライベートでの交流を持っているようです。付き合ってはいないものの、“男女の関係”であることは、完全に否定できない……といったところでしょうか。ただ現在前田には、一般人の恋人がいるそうなので、野田に関しては巻き込まれ事故みたいなものですね」(同)

 また、「スポーツ報知」による石川梨華と埼玉西武ライオンズ・野上亮磨の「今オフゴールイン」報道も、「ほぼ誤報。しかし将来的にはそうなる予定」(同)だという。

「石川の事務所、野上の球団ともに、『時期が来れば結婚』と考えているようですが、野上の成績が伸び悩んでいることから、なかなか最後の一歩が踏み出せない模様。石川の事務所には、各スポーツ紙記者が、シーズンオフのたびに毎回『もう入籍ですよね?』と詰め寄っている状況です」(同)

 そして1月2日、米国旅行に出発したと報じられたPerfumeの“あ~ちゃん”こと西脇綾香とサバンナ・高橋茂雄。両者は大人の事情で交際をオープンにすらできない状況だという。

「Perfumeの所属事務所は、“異性交際”まして“お相手がひと回り以上年上の芸人”という点が、『Perfumeのパブリックイメージにそぐわない』と考えているようです。Perfumeファンを公言する高橋としても、その点はきちんと理解しているようで、彼女たちの足を引っ張らないよう気を配っているとか。それなら、そもそも付き合うなよ、という気もしますが(笑)。ちなみに、2人の帰国情報が流れ、一時空港に芸能マスコミが集結したこともありましたが、結局姿を現すことはなかったそうです」(週刊誌編集者)

 果たして17年は、どんなビッグニュースが飛び込んでくるのだろうか。

交際否定コメントより、元カノ・吉高由里子のポエム待ちだった

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

前田敦子、RADWIMPS・野田との交際全否定も「親密関係は確か」!? 新春芸能ニュース裏話のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! AKB48芸能ウラ情報前田敦子のニュースならサイゾーウーマンへ!