サンリオで雄叫び~!

ケイティ&オーランドカップルが、新宿2丁目→サンリオと日本を堪能!

2017/01/04 19:00

  指にキティちゃんのタトゥーを彫るほど、ハローキティの大ファンであるケイティは、サンリオの世界観に萌えまくり。サンリオキャラクターのくろうさを見て「あ~、あ~ん!」と悶えたり、大好きなけろけろけろっぴの着ぐるみに「アイ・ラブ・ユー!! けろっぴ!!!」と大絶叫したり、上から降りてきたハローキティに「天国から舞い降りた女王」というキャプションを付け黄色い声を上げる動画などを、ストーリーに大量に投稿した。

  サンリオピューロランドには、もちろんオーランドも同行。ケイティは「恥ずかしがってるけど、男らしい彼は最高」とオーランドを持ち上げ、「サンリオキャラクターボートライド」の記念撮影では、2人揃ってかっこ良くポーズを決めるなど一緒にサンリオワールドを楽しんでいた。ケイティは、サンリオのキャラクター料理の写真も投稿。キティちゃんカレーに添えられたソーセージが、昨年の「オーランドのチンコ丸出しパパラッチ写真」を連想させるものとなっており、見る者をハッとさせたが、ケイティはお構いなし。最後までピューロランドを大満喫していた。

  2017年には婚約・結婚するのではないかとウワサされている、ケイティとオーランド。ピューロランドでは結婚式も挙げられるため、ぜひ次は、花嫁・花婿姿でピューロランドを楽しんでもらいたいものである。

最終更新:2017/01/04 19:00
ミラクル・ギフト・パレード ~サンリオピューロランド25周年記念パレード~ [DVD]
ソーセージがアレに見えるのは、邪な心を持った人だけ!
アクセスランキング