ジャニーズ覆面座談会

関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子と“アウト”な行為!? 「地方ロケのホテルで……」

2017/01/02 11:45

■ジャニーズがV6・森田の交際をアピールするワケ

A V6には、16年もう1組ビッグな熱愛報道がありました。

C 森田剛と宮沢りえですね。10月に代官山蔦屋での深夜デート、続けざまに沖縄旅行もスクープされました。

B まさにビッグカップルだよね。スポーツ紙で後追い報道が出たし、ジャニーズも「プライベートは任せています」とコメントしていた。公認の仲なんだろうね。

A ジャニーズ側は、この件に関して“どんどん後追いしてくれ”といわんばかりの対応だったらしいですよ。

C ジャニーズはこの手の熱愛報道は嫌がるはずなのに、なぜなんでしょう?

B まず、相手が宮沢という大女優だったから。あと、森田の元カノが関係していると思うよ。

A 元カノというと元AV女優の美雪ありすですか?

B その通り。森田は2年以上前から美雪と付き合っていて、同棲までしてたんだけど、それをスクープされて、ファンがかなり離れちゃったんだってさ。

A やっぱりジャニーズの交際相手ともなると、事務所も口出しするんですか。

B やっぱりアイドルだからね(笑)。森田が、美雪と2人でいるとき、週刊誌に直撃されたことがあったんですが、そのときに森田が、記者にいろいろしゃべっちゃったのも、あとで事務所からかなり怒られたらしい。

C 今回は相手が大物だから事務所はOKしたんですね。

B とにかく彼女が美雪という世間のイメージを消すために、宮沢との交際は積極的に世間に認知させたいんでしょう。 

■関ジャニ∞・大倉、吉高との関係は「タブー扱い」

A 今度は若手ジャニーズに話を移しましょう。関ジャニ∞の大倉忠義と吉高由里子がフライデーされたのは記憶に新しいですよね。

C 吉高が大倉の自宅に通っている写真が掲載された後、バリ島への旅行写真が掲載されました。

A 本人たちは否定しているみたいですけど、成田空港での写真を見ると、ほぼペアルックのような格好ですし、これは完全にクロですよね。

B 2人のウワサは業界内でも流れてたよ。大倉が地方ロケに行ったとき、自分の泊まってるホテルに吉高を呼んだりしてたとか。

C そんなことやってたら、外に漏れるのも時間の問題ですよね。

A 吉高は、元カレのRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎とは完全に切れてるってことですか?

B そうだろうね。ただ16年は野田が、映画『君の名は』の主題歌を歌って大ブレークして、『NHK紅白歌合戦』に初出場を果たしたし、吉高としては少しヤキモキしてるんじゃないかな。

C 確かに本人としては面白くないでしょうね(笑)。

A ちなみに森田と宮沢の報道には、ジャニーズからほとんど規制はありませんでしたが、大倉と吉高には、かなり厳しい規制が入りましたよ。      

B まあ、まだ若いし、これからのグループだからね。この2人が結婚するとしても、かなり遠い未来になりそう。

(後編につづく)

最終更新:2017/01/02 11:45

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(DVD4枚組)(初回生産限定盤A)
あたちの2016年トップニュースは「博の結婚」一択よ
アクセスランキング