ジャニーズ覆面座談会

関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子と“アウト”な行為!? 「地方ロケのホテルで……」

ookura_nekutai

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真かわからないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A……スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋18年の芸能記者
B……週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C……WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

■2016年はジャニーズのビッグニュース続き

A 16年も、ジャニーズのスキャンダルは多かったですね。

C ベテランメンバーの離婚や結婚、若手メンバーの熱愛報道などネタがてんこ盛りでした。

A まずはベテランメンバーの話からすると、TOKIO・山口達也が8月に離婚しました。

C 08年に元モデルの女性と結婚、その後2人の息子に恵まれて幸せな結婚生活を送っていると思っていたので、衝撃でしたね。

B しかも日テレで離婚会見したのにもビックリだった。ジャニーズがプライベートで、しかも事件性のない出来事で会見するのは、非常に珍しいから。

A 会見では「離婚の責任は全て自分にある」と話し、終了後も出口で報道陣一人ひとりに頭を下げてお見送りしたそうです。

C 離婚したのに、まったく評価が下がらなかったんですよね。

B でも会見2カ月後には、女性週刊誌でアルコール依存症の病院に1年半通院していることが明るみに出たよ。

C 会見でも“お酒の飲み方”について言及していましたね。

A 結局、事務所コメントとして、山口はアルコール依存症ではなく、離婚問題で心身ともに疲れたからとのことでした。

B ほぼ別居状態だったという報道もあったよね。サーフインという趣味が高じて家族で鎌倉に移り住んだんだけど、数年前から仕事が忙しくなって家に帰れる日が少なくなり、奥さんとはすれ違いになったそう。

C 今は都内に引っ越しているんですよね?。

B そうそう。離婚はしたけど連絡は取り合っているそうだよ。親権は奥さんが持つらしいけど養育費や生活にかかるお金は全て山口が払っていくんだって。

■マスコミ関係者が期待する、次の結婚候補

A 離婚するジャニーズがいれば結婚するジャニーズも。11月にV6の長野博が、女優の白石美帆と結婚しました。

C グルメ好きの長野らしく11月29日(いい肉の日)に入籍したそうです(笑)。

B 白石も料理好きらしいよ。2~3年前から熱愛報道が出ていて交際していたことは知ってたけど、ついにって感じだったね。

A これでV6の既婚者が井ノ原快彦に続いて2人目ですね。1グループにつき1人までといわれていたジャニーズの都市伝説が、完全に崩れました(笑)。

C ジャニー(喜多川)さんも適齢期になれば結婚してほしいと言っているし、これからはどんどん結婚するジャニーズが増えそうですね。

B そうだね。生田斗真と交際中とされる清野菜名っているじゃん。年末に、2人が生田の両親と世田谷で食事したという報道も出たし、これは結婚もあるかもしれないよ。これからは、ジャニーズにも結婚の嵐が巻き起こる気がします。

C まだ交際から1年ちょっとで、すでに両親も公認の仲かぁ。このスピード展開には、期待しちゃいますよね。

あたちの2016年トップニュースは「博の結婚」一択よ

しぃちゃん

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子と“アウト”な行為!? 「地方ロケのホテルで……」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞大倉忠義のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック