「いかに全裸で“自然に”隠せるか!?」にも挑戦! エロメン・有馬芳彦のフランクな素顔♡

2017/01/01 20:00

 これまで『美しすぎる男子のヌード』では、5人のラブメンが個性溢れる肉体を披露してくださいました。濡れましたねっ☆ しかし今回は、2013年に流星のごとく現れ、デビュー直後から“しなやかな身体”と“知的でミステリアスな雰囲気”に多くの女性がモンモンとし、常にエロメン界の第一線で活躍している彼らの大先輩・エロメンが満を持して登場です。その名も有馬芳彦くん!

 有馬くんは今年で32歳。ひとりの男性として程よく脂が乗り始める時期です。「きっと有馬くんのことだし、クールさに磨きがかかっているんだろーな」なんて予想してスタジオに入ってみると、見事に裏切られました☆

 ずーっとニコニコしながらオススメ焼肉店の話を自ら振ったり、カメラマン(中年男性)のくだらないラーメンの話で盛り上がったり。とにかくフランク!!! その上、皆さんもご存知の通り、イケメンかつセックスも上手で演技もできて声も渋くて耳心地最高……。他に何を求めましょう。

 そんな好感度NO.1エロメン・有馬くんの休日の朝に密着です☆ 何より注目は寝起きシーン。有馬くんは、起きてすぐにベッドの上で“体操座り”を始めました。撮影陣一同、きょとん。有馬くんいわく「毎朝これしないと起きられないんですよ~」とのこと。何でも、腰辺りを伸ばしているのだとか。ベッドの上で縮こまる有馬くん……か、か、可愛い~~~!! さらに同シーンの「あくび」はすべてガチですよ! 「ガチであくび出ちゃいました(ヘヘッ)」なーんて照れてました。そしてそして! シャワーシーンでは「いかに全裸で“自然に”オティンティンを隠せるか」に挑戦してくれています!!! サービス精神溢れる有馬くんのお陰で、新年にぴったりのおめでたいグラビアに仕上がっています☆ ぜひ、一緒に起きたテイでお楽しみくださ~い♡

■しQちゃんインタビュー~有馬くん編~はこちら☆
『常識人なピュア系ボーイ・有馬芳彦の好きな女は聡明なプリンセスってまじキュウ!? 角オナ~初エッチ~エロメン就任まで30年の軌跡』

<有馬芳彦くんグラビア>
※PCにてご覧になる方は、大きい画像をクリックすると全体写真が見れます。大画面にてお楽しみください♡

名前
有馬芳彦(アリマ ヨシヒコ)
年齢
32歳
生年月日
1985年7月21日
出身
東京都
身長
174cm
血液型
AB型
よく遊ぶ場
飲み屋
休日の過ごし方
ひたすらゲーム

以前はクールな印象が強かった有馬さん。今回の撮影中に「最近キャラ変したんです」とおっしゃっていましたが、その経緯を教えてください。
作品により様々なキャラを演じるようになったからですかね。それもあって演じていない時はフラットで居るように心がけています。

エロメンになって一番嬉しかったこと/辛かったこと/驚いたこと
【嬉しかったこと】
沢山のファンの方に出会えたことです。

【辛かったこと】
辛いことはあまりないですが、強いて言えば撮影前の食事制限ですかね。体臭がでないように大好きなお酒を断ちます。

【驚いたこと】
レッドリボンを通してスターに会えたこと! 今後も自分なりにレッドリボン活動をしていきたいと思います。

自分がイケメンだと気づいた時期/出来事
エロメンをやり始めた頃からですね。2013年8月です。

“俺のモテ伝説”があったら教えてください
モテ期は突然訪れるものですよね。とある時期に立て続けに複数の女性と出会いがあった頃がありました。でもその程度ですね。出会っただけですし(笑)。

最後にプライベートでオナニーした日/頻度
撮影前以外は毎日しております。

最近のお気に入りAVタイトル
壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の企業 『(株)しゃぶりながら』

2016年、一番印象に残った作品
『僕だけの君』
CHで初の超ダーク且つサスペンスな作品でした! 主題歌まで歌わせてもらって、ファンの方にも好評で嬉しいです!

今後、どんなタイトル/内容の作品に出たい?
昼ドラのような、ドロドロしたものがやりたいですね。あとはCHさんで監督もしてみたいですね。

有馬芳彦 オススメ作品

【僕だけの君 ~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~】
【7LOVEs】
【嫉妬深いカレに調教されて ~本当にあった濡れる話~】
【禁じられたPassion ~許されない恋に溺れた私~】
【スカッと エッチに CH】
【パラレルキス 佐野修】

(写真/尾藤能暢)

最終更新:2017/01/01 20:00
アクセスランキング