リアーナは関係した男に対する

リアーナが尊敬していたJ. Loをアンフォロー! 原因はドレイクとJ. Loのラブラブ写真か

2016/12/30 19:29

 28日になると、ジェニファーとドレイクがほぼ同時に同じ2ショット写真をインスタグラムに投稿。2人ともソファーに座っており、ドレイクがしなだれかかるジェニファーを背後から強く抱きしめているというもので、ジェニファーは安心しきったように目を閉じ、ドレイクはドヤっている目でカメラを見つめているという構図だ。多くの人が「ドレイクはジェニファーといちゃいちゃできて最高にハッピーそう」「ジェニファーも心地よさそう」「これは宣伝のためのヤラセじゃない」だと受け止めるようになってきた。

 リアーナもドレイクの気持ちが完全にジェニファーに向いていると感じているようで、ジェニファーのインスタグラムのフォローをやめたことが発覚した。フォローを外したのはクリスマス・ウィークエンドだった先週末だとみられており、堪忍袋の緒が切れたのだろう。「HollywoodLife.com」は、28日に投稿されたハグ写真を見たリアーナが「吐きそうなくらい気分を悪くしている」「階段から携帯電話を投げ飛ばすほど超ムカついている」と報道した。プライベートではまったく共通点がないように思えるリアーナとジェニファーだが、ランチを楽しんだり、授賞式ではセクシーな2ショット写真を撮ったりと、長年「大の仲良し」だと言われてきた。そのためリアーナのショックは大きいのだろう。

 また、ネット上では「ジェニファーの元恋人P・ディディもドレイクに対してムカついているはず」「マーク・アンソニーも嫉妬の炎を燃やしているに違いない」という予測も。ディディは14年12月にマイアミ市内でドレイクと乱闘騒ぎを起こし、半年後に和解したと報じられたが、今でもドレイクのことを嫌っているともっぱらのウワサ。ドレイクが元恋人をドヤ顔で抱きしめる写真を見て、おもしろいはずはないだろう。また、マークもジェニファーとの復縁を望んで3番目の妻との離婚を決意したとも報じられており、ジェニファーを横取りしたドレイクに敵対心を燃やしているに違いないという声が高まっている。

 恋多きジェニファーとドレイクだが、2人のロマンスは長続きするのか。外野の反応を含めて、今後の展開が楽しみである。

最終更新:2016/12/30 19:29
F.A.M.E.(期間生産限定盤)
クリス・ブラウン(リアーナの元カレ)とか出てこないでよ
アクセスランキング