いまやすっかり嫌われ者に……

ジェニファー・ローレンス、ラジオの生放送でセックスについて聞かれて突如帰る!

 

jenniferlawrence01
「外だと草にかぶれるし、公衆トイレは臭いから、やっぱ家でしょ!」ぐらい言ってほしかった

 アメリカで公開されたばかりの映画『PASSENGERS』で、肉体派イケメン俳優クリス・プラットと共に主演しているジェニファー・ローレンス。同作は5,000人の乗客を乗せて、はるか遠くの惑星に向かう宇宙船が舞台。惑星到着までに寿命が尽きてしまわぬよう、乗客は冷凍睡眠状態に置かれているが、予定より90年早く目覚めてしまった男女が。「閉ざされた宇宙船の中で2人だけ」という状況から必然的に恋愛感情が芽生える展開になり、彼らが生き延びるために奮闘する姿はもちろん、ラブロマンスも楽しめる作品となっている。

 昨年11月、ジェニファーは『PASSENGERS』で本格的なセックスシーンに初挑戦したことを告白。「数週間前に撮影したのだけど、セックスシーンに備えるためには、お酒を飲むことくらいしかできなくて。もうひどく酔っぱらっちゃって」「それでも、帰宅後ものすごい罪悪感に襲われてしまった」「だって彼は既婚者よ。私、結婚している人とキスするの初めてで……胃が痛くなるくらいの罪悪感に苦しめられたわ」と明かしていた。

 『PASSENGERS』だが、アメリカでは今月21日に封切りとなった。ジェニファーとクリスはプロモーションのため、雑誌やテレビ・ラジオに登場するなど、超多忙な日々を送っている。22日には、オーストラリアのラジオ局「KIIS1065」の人気番組『The Summer Fling』に電話で出演。セックスについての質問に機嫌を損ねたジェニファーが、生放送なのにインタビューを打ち切り帰ってしまうというハプニングが発生した。

 『The Summer Fling』は人気DJのマティ・アクトンと、セクシー女優ソフィー・モンクが司会を務める番組。ソフィーは、キャメロン・ディアスと結婚したベンジー・マッデンとの交際歴や美容整形疑惑があることでも知られる、ぶっちゃけ系セレブとして人気を集めている。

 今回のインタビューは、笑い声が飛び交うなど、終始和気あいあいとした雰囲気で進んでいた。ソフィーが『PASSENGERS』のセックスシーンについて触れ、「劇中ではキッチンテーブルでセックスしていましたが、あなた方がこれまでセックスした場所で一番スリルのある場所は?」と質問した時も、クリスは「飛行機」と即答。ソフィーは「アタシ、飛行機でのセックスにすごく興味あるんだけど。体位的に大変だったでしょ?」と盛り上げ、ジェンにもクリスと同じ質問を振った。

 するとジェニファーはあからさまに声のトーンを下げ、「私は……別にないわ。安全第一だから」「安全なシチュエーションにそそられるの」と投げやりに回答。空気を読んだマティが「なんて質問するんだよ!」とソフィーを責めることで場の空気を変えようとしたのだが、なんとその間にジェニファーとクリスはなにも言わずインタビューを打ち切ってしまったのだ。

 突然、男性の声で「それじゃ、どうも」「もう終わりですから」と言われたソフィーとマティは、「え?」と大慌て。マティは「せめてリスナーに、さよならだけ言ってくれませんかね? もう帰っちゃったんですか?」と懇願するのだが、代理人らしき男性は冷たい声で「もう帰りましたよ」と電話を切る。ショックを受けたマティは「なにやらかしてんだよ!」と非難するが、ソフィーは「なにもしてないってば!」「時間切れになっちゃったの。バカな質問してる間にね。でもおもしろい質問だったでしょ」と弁解。マティは「切られちゃった」と嘆き、ソフィーは「別に私たちが悪ふざけしてたからじゃないのよ」「みんなが聞きたいようなおもしろいことを聞き出したかっただけよ」「私はそのためにお金もらってるんだし」と、開き直っていた。

 ネット上は、このハプニングを「インタビューを打ち切ったのは100%ジェニファーだね」「低俗なセックスの質問をされて明らかに怒ってるし」と分析。「ジェニファーの女王っぷりは本当に鼻につく」と大ブーイングが巻き起こっている。

アメリカ人、一度嫌うとトコトントントン

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジェニファー・ローレンス、ラジオの生放送でセックスについて聞かれて突如帰る!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!