ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

二宮&相葉の「食事に行こう」エピソード、ウソをついているのはどっち?

2016/12/23 10:00

 10月27日に放送された、嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)にて、相葉雅紀が「今日ちょっとご飯食べに行こう」と二宮和也を食事に誘ったことが、ファンの間で大きな話題となった。その時の流れは限りなく冗談っぽく軽いものであったが、グループの仲でも付き合いが長く、特に人気のあるコンビ“にのあい”の絡みだっただけに、ファンはその後の動向をワクワクしながら見守っていた。

 しかし、一向に2人が「食事へ行った」という報告はなく、それどころか11月13日に放送された二宮がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(bayfm)では、まもなく約束から1カ月が経とうとしているのにもかかわらず、まだ食事に行っていないことが判明。さらに二宮は、「やっぱり相葉くんは、口だけの、男だったってことになるよね?」「オレは待ってたんだもんずっと。楽屋で帰らないで、2時間くらい」と、『VS嵐』の収録後に相葉を待っていたことを告白し、「これからも一緒にがんばっていこうっていう人にやっぱ、こういうことを(されると)ね……悲しいね」と落胆していた。

 

続きを読む

最終更新:2016/12/23 10:00
アクセスランキング