その他

夫婦間の泥沼劇が大好物なアナタへ……『ゴーン・ガール』DVDプレゼント

gonegirl

 アメリカで600万冊売れたギリアン・フリン氏の小説を原作に、『ベンジャミンバトン 数奇な人生』のデヴィット・フィンチャーがメガホンを取った映画『ゴーン・ガール』。公開から10週の時点でもなおトップ10に入るほどの大ヒットを記録し、社会現象にまでなったという本作。今回はそのDVDをプレゼントにご用意しました~! それではあらすじを見ていきましょう。

 5回目の結婚記念日、ニック(ベン・アフレック)が帰宅すると部屋は荒らされ、妻のエイミー(ロザムンド・パイク)は失踪していた。周囲から理想の夫婦と思われている2人だが、実はニックの浮気やエイミーへの暴力が原因で、結婚生活は破綻していた。失踪後、警察の捜査が入ると、ニックはエイミーの昼間の行動や血液型さえ把握していないことが発覚、さらに残された手がかりも相まって、ニックはたちまち第一容疑者となる。同時に、メディアもこの事件について大きく取り上げ、ニックは「冷酷な夫」として世間からも冷たい視線にさらされることに。そんな中、ニックは真犯人の正体に気づき始めるのだが……。

 俳優だけでなく監督や脚本家など多才に活躍しているベンですが、私生活では15年にジェニファー・ガーナーと離婚。もっぱらその原因はベンの女癖の悪さとアルコール依存症ではないかといわれており、くしくも役柄と重なってしまった模様……。そんなベンもさることながら、妻役のロザムンドの怪演ぶりにも注目。きっと背筋がひやっとするはず!

 今回は『ゴーン・ガール』のDVDを3名の方にプレゼント。夫婦間の泥沼劇なんて、サイ女読者の大好物に違いなし。皆さん奮ってご応募ください!

 

※1月6日正午〆

ご応募はこちらから

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

夫婦間の泥沼劇が大好物なアナタへ……『ゴーン・ガール』DVDプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!