それより電車通勤にびっくり!

アナ・ウィンター、地下鉄でトランプ次期大統領の文句を言っていたことをリークされる

2016/12/16 19:25

 英紙「サンデー・ミラー」は、「通勤電車内でアナがドナルドの悪口を言ったこと」について取材したいとアナに連絡を取ったところ、拍子抜けするほどあっさりと、発言を認めたと報道。「この発言をしたことについては、すぐに後悔しました。謝罪します。選挙で当選したトランプ大統領が人々にとって素晴らしい大統領になることを祈ります」と言い訳は一切せず、謝罪したという。これに驚いた米誌「ニューヨーク・マガジン」電子版は、「『VOGUE』のスポークスマンに確認を取ったところ、この謝罪発言は本物だと認めた」と報道。同誌は「(ファーストレディになるメラニアの服など作りたくないと、拒絶反応を起こすデザイナーが多い)ファッション界が今後、ドナルド政権とどう付き合っていくのかが注目される」とも伝えた。

 アナとドナルドは、決して対立しているわけではない。アナは、05年のドナルドとメラニアの結婚式にも出席しているのだ。この結婚式には、クリントン夫妻も出席しており、ほかにも多くの著名人が出席したため、アナが特別ドナルドと仲が良いという証拠にはならない。しかし、ウェディングドレスを着たメラニアを「VOGUE」の表紙に載せたり、娘のイヴァンカ、元妻のイヴァナ、マーラ・メープルズを特集したことがあり、アナとトランプ家との「コネ」はあるとされている。

 また、12年にアナが次期駐英大使候補に浮上した際、ドナルドは「(アナは)とても頭の良い女性だからねぇ」と絶賛。適任だとコメントし、アナとドナルドはつながりを持っているというイメージを世間に与えたこともあるのだ。また悪口報道が流れた直後の13日、アナはドナルドに面会している。2人が何を話したのかは公表されていないが、「ドナルドのことを批判していたのに、この変わり身の早さはなんだ?」と戸惑う声が上がった。

 戸惑うといえば、今回の報道について、ネット上では「アナが通勤電車に乗っていたことが驚き」だという意見も多い。アナは年間200万ドル(約2億3,000万円)もの収入があるとされており、総資産は3,500万ドル(約41億3,000万円)ともいわれている。そんな超リッチな彼女が、満員の通勤電車なんかに乗っていたという事実に、世間はびっくりしたのだ。

 しかし、実際には驚くほど多くのセレブたちが、電車に乗っていることが確認されている。『プラダを着た悪魔』に出演していたアン・ハサウェイと夫のアダム・シュルマン、人気俳優のブラッドリー・クーパー、女優のドリュー・バリモア、ケイティ・ホームズ、ジェシカ・アルバ、お騒がせセレブのリンジー・ローハンら、ざっと挙げてもこれだけのセレブたちが、プライベートで地下鉄を利用しているのである。

 年末に大きな話題を振りまいたアナ。一体、17年は、彼女にとってどんな年になるのだろうか。ドナルドの計らいで再び「次期駐英大使候補に!」なんて報道が流れたりするかもしれない。

最終更新:2016/12/16 19:25
プラダを着た悪魔(特別編) [DVD]
67歳でこの美貌ってことは、悪口は美容液なのね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

アナ・ウィンター、地下鉄でトランプ次期大統領の文句を言っていたことをリークされるのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL