園子温がキレたのはあのモデル?

「あの巨根自慢モデルが出演?」フジ日9新ドラマ『大貧乏』が、不名誉な注目浴びるワケ

daibinbouuuuu
『大貧乏』(フジテレビ系)公式サイトより

 来年1月からスタートする小雪主演の連続ドラマ『大貧乏』(フジテレビ系)に、成田凌やジャニーズWEST・神山智洋らが出演することが発表された。視聴率低迷に悩むフジだが、関係者は「すでに暗雲が立ち込めている」と指摘する。

 同ドラマは、シングルマザーの主人公・七草ゆず子(小雪)が、会社の倒産で“大貧乏”に転落し、弁護士・柿原新一(伊藤淳史)とともに倒産の秘密を探っていくというストーリー。ゆず子が勤めていた会社の敏腕営業マン・加瀬春木役を演じる成田は、大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に出演中の、注目の若手俳優だ。

「成田は2013年に『MEN’S NON‐NO』(集英社)の専属モデルとしてデビュー。来年公開の映画『キセキ ―あの日のソビト―』のメインキャストにも選ばれるなど、俳優活動も順調です」(映画関係者)

 しかし、そんな成田について近頃、ネット上で不穏なウワサが広まっている。

「数々のヒット映画を手掛ける園子温監督が、12月5日付のTwitterで『この前仕事したメンズノンノの売れっ子モデルは目の前で遅刻した理由が昨晩、朝まで好きでもない2人の女とSEXしたせいだと言いわけ?したが、さらにチンポがデカイからさあ、とふざけた奴のツイッターやインスタ見ると、いい人ぶったいい事しか書いてない』と、何やら暴露めいた投稿をしたんです。ネット上では、このモデルが、『成田のことなのではないか』とささやかれています」(同)

 園監督作品『新宿スワン2』の予告動画が公開された11月上旬以降、ネット上に「成田くんが映ってる!」といったコメントが複数書き込まれていたことから、同作に出演しているものとみられ、今回のツイートの人物を成田とする説が濃厚となっているようだ。

「そのため、成田が『大貧乏』に出演するというニュースに対しても、『成田って、女遊びで遅刻した人か』『成田くんはもう、巨根自慢のイメージしかない』といったコメントがネット上で飛び交う事態に。すっかりネガティブなイメージが浸透し、ドラマにも悪影響を与えそうです。もし、園監督が指摘した人物が成田本人ではなかったのならば、早めに訂正を出した方がいいのではないでしょうか。ただ、『大貧乏』は、SMAP・木村拓哉主演の『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)と放送時間がかぶっているため、以前から『大爆死確定』とすらいわれていたドラマ。フジとしては、『ネットで話題になってラッキー』くらいに思ってるかもしれませんね」(同)

 『大貧乏』のスタート日は、来年1月8日。果たして、初回視聴率をどれだけ稼ぐことができるのだろうか。

俄然見たい! と思うようになりましたけど

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「あの巨根自慢モデルが出演?」フジ日9新ドラマ『大貧乏』が、不名誉な注目浴びるワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! フジテレビ芸能ウラ情報男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!