[韓ドラ沼の彼岸から]

整形鼻キム・アジュン、微妙イケメンのチ・ヒョヌがイケてる!? サスペンス『ウォンテッド』の魅力

2016/12/18 19:00

A美 あ、先輩、うっかり忘れてました。いい男情報もありますよ!

T子 それよ、それー!

A美 今回は断然チ・ヒョヌですね! ……あ、あれ? あまりお好みじゃないですか? 

T子 最初にあの顔だけ見たときは1ミリも心動かなかったけど、ドラマを見ると確実にキュンとさせてくれる人だよね。

A美 それって韓流あるある(笑)。チ・ヒョヌのこと話すとみんな「最初は別に……」ってなる(笑)。

T子 特に静止画はやばかった。イケメンでもないし、なんで人気あるんだろ?って。それがドラマのなかで動き出すと、キュンキュンさせられっぱなしになっちゃう。あの目、あの表情はズルいわ。今回も彼がやってくれるわけね(笑)。

A美 期待以上のキュン度です。刑事役でキム・アジュンと真相に迫っていきますが、これがまぁ~カッコいい! 冷静でクールに見えて、中身は超熱血。アクションシーンもイケてますし、キム・アジュンを心配そうに見つめる目とか、あれマジやばい!

T子 このドラマだと、お得意の愛くるしい笑顔は封印?

A美 ご心配なく! ちょいちょい笑顔も出てきますよ。第2話で子どもとのシーンで見せる笑顔、あれが最初のヒョヌ堕ちポイントだと思います! 実はもう1人注目株がいて、キム・アジュンの旦那役のパク・ヘジュン。私、このドラマで初めて見たんですけど、先輩は知ってます?

T子 たしか舞台出身の人じゃなかった? 『ドクター異邦人』のときにそう紹介されてた。なかなか男前だよね~チョン・ジュノ系?

A美 『ウォンテッド』ではかなりイヤなキャラを演じてて、これがハマりすぎて超腹が立つんです(笑)。いやーな顔、むかつく顔してて、ほんと腹立つ! 視聴者はみんな「こんな旦那なんて絶対にイヤ」って思うはず(笑)!

T子 さすが舞台出身、演技派ね(笑)。ところでオム・テウンはどこへ? まさか彼も刑事役?

A美 テレビ局のプロデューサーです。

T子 よかった~。だってドラマで刑事役やった直後に書類送検だなんて、ちょっとアレじゃん(笑)。

A美 あ~、高島礼子の逆パターンですね。

T子 ちょっとー、礼子姐さんの場合は違うんだから! あれは巻き添え食らったパターンよ。で、オム・テウンのアピールポイントは?

A美 うーん、悪くないですよ、安定の演技力です。でも今回はチ・ヒョヌに持ってかれたかな~。

T子 なるほど、そんなにチ・ヒョヌがいいのね。久しぶりに注目してみようかな。でも、彼ってまだユ・インナと付き合ってたっけ? 彼女がいる人っていまいち応援に熱が入らなくてさ(笑)。

A美 それもまた韓流あるあるっすね(笑)。

最終更新:2016/12/18 19:00
『一瞬で顔が変わる!キセキの自力整形』
整形してもしなくてもイジられるのが女優のお仕事
アクセスランキング