登場人物全員が欲求不満……

R・ケリーがコンサート中に女性ファンに股間をつかまれ「はぅ!」という表情に

2016/12/05 18:40

 かなり強くつかんでいるのは動画を見てもわかるのだが、これにケリーは「はぅ!」という表情になり、女性の手をつかみ、股間から離す。そして自分の手で股間をガードし後ずさり。サングラスをかけているが、驚きつつも苦笑している様子が見える。動揺するケリーに、女性は戻ってこいという仕草をしているよう。

 興奮のあまり金切り声を上げる観客に向かって、ケリーは、「これが、D(デトロイト)のやり方なのか?」と質問。歓喜の声が上がると、ケリーは、「なかなかいいね。気に入ったよ」と笑い、観客はさらに大喜び。続けてケリーが「まったく、きみはどうしちゃったんだい!?」と歌いながら、ステージ後方を横切っていくところで動画は終了する。

 このすごい動画に、ネット上は話題騒然。「たまを思いっきりつかむなんて配慮に欠ける」「いや、ケリーにも責任はある」「うらやましい!」という声のほかに、「キモい」「どいつもこいつも欲求不満って感じ」と気味悪がる声も上がっている。

 長年自分を応援してくれているファンへ「最高にホットな冬」を届けようとサービスしたのに、思いがけず痛い目に遭ってしまったケリー。残りのツアーでも「オレを拭ってくれ」サービスを行うのか、注目が集まっている。

最終更新:2016/12/05 18:40
12 ナイツ・オブ・クリスマス
歌詞知らずに口ずさむリスクこそ、洋楽の本当の楽しみ
アクセスランキング