しいちゃんの芸能解説講座【裏】

木下優樹菜が好きなママタレ1位、画家・ラッセンはももクロ好き! 今週発覚した事実

2016/12/01 15:30
yukkina201611
木下優樹菜オフィシャルブログより

編集S ちょっともう師走よ。1年が早すぎてびっくりするわ。今年もいろんなタレントが出ては消えていったわね。

しいちゃん 今年大人気となったタレントの1人といえば、りゅうちぇる。11月16日、「朝から森の中でロケをしてきたよん~~」と公式ブログにアップした写真が「心霊写真では?」と話題になってる。相方のぺこと破局説やビジネスカップル説が根強くウワサされているほか、当初ギャラが安いと言われていたけど今は貯金が1億円以上あると一部で報道されたりと、話題に事欠かない。

編集S この夏に買ったコフレに、ピンクのチークが入っててさ~。それ付けたら完全にりゅうちぇるになったんだけど、「りゅうちぇる意識している」と思われているの知りつつも、もったいないから30半ば特有の厚顔で使い続けてやったわ!(実話) 私の勝ちね!

しいちゃん なんの話をしてるのよ……。でね、そんなりゅうちぇるが11月28日放送の『PON!』(日本テレビ系)にVTR出演。「ぶっちゃけ話」として、「顔にダニができた。顔がダニの巣になった。メークを落とすんだけど、そこがしっかり落とせてなかったらしくて、化粧が毛穴にハサハサハサハサ挟まって棲みついてダニに食われた。すごい肌が荒れちゃって、ニキビかなって思ったのもダニだったりとか」と告白してた。

編集S やだ~、気持ち悪~い! え、私もりゅうちぇるチークを使ってるからもしかして……?

しいちゃん 実は、顔ダニって大人の顔なら誰でもいるらしいよ。皮脂をエサにして毛穴に棲み、湿疹や炎症の原因になるといわれている。一方で、余分な皮脂を食べるのでスキンケアに役立っているという説もある。いずれにしても、そんな驚く話じゃないみたい。

編集S じゃ、りゅうちぇるの特別な「ぶっちゃけ話」というわけじゃないじゃん。驚かせないでよね。危なくチークを捨てるところだったわ。それよりぺこと破局しているのかどうか語ってほしいわ。ま、そういう暴露話を話しだしたら、いよいよ本当に消えかけるときだろうね。

しいちゃん もっと意外な話があるよ。イルカの絵などでバブル期に人気となった画家のクリスチャン・ラッセン。11月25日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系)で、米国ハワイのマウイ島にある大豪邸をテレビ初公開したんだけど、所有するベンツのオープンカーで自宅へ向かう際、番組スタッフから車内で聞く音楽について聞かれ「ももいろクローバー」「ダイスキ」と返答してた。車内には、ももいろクローバーZのCD「泣いちゃいそう冬」もあった。

『不都合な真実』
日本国民を総姑化させる点では、木下認めざるを得ないわ
アクセスランキング