ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

国民的アイドル・大野智、繁忙期の12月にこそ「意外と釣りに行ける」!?

2016/11/07 16:30

 ジャニーズアイドル随一の“釣り好き”として知られている、嵐・大野智。寝ずに25時間ぶっ通しで釣りをしたという伝説まで持っている。

 大野がパーソナリティーを務めるラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)の11月3日放送回では、5分間の放送時間すべてが釣りの話題で持ち切りに。その深すぎる“釣り愛”を語るとともに、今年の釣り計画を明かした。

 リスナーから「9月末に『釣りに行きたい』と言っていましたが、もう行きましたか?」との質問が。9月28日に放送された同ラジオで、自身が「晴れ男」であるという話題になった際、「これをなにかに生かしたいね。釣りに生かしたいね! 釣り行きたいな~!!」と叫ぶ場面があったのだ。

最終更新:2017/12/19 16:38
アクセスランキング