【醜聞!世界のイケメン富豪家】

【イケメン富豪File】元カノはマイリー・サイラス、金持ち二世俳優の“シュワちゃんJr”

◎元カノはマイリー・サイラス
「庶民派富豪」がテーマなのか、高校在学時にはロスのショッピングモール「ザ・グローブ」でアルバイトした経験も。日本人観光客にも有名な場所なので、そうとは知らずに出会った人もいるかもしれない。

 2012年、名門南カリフォルニア大学に入学すると、芸能活動を本格化させていく。映画、テレビドラマ、ミュージックビデオ……しかし、いまいちパッとせず、両親のパワーをもってしても大ブレークには至っていない。そしてこの16年、大学を卒業した。

 そんな彼の資産はまだ若いこともあってか、この「富豪シリーズ」始まって以来の親しみある額、およそ1億円だ。作品の出演料や会社の収益を合わせた額で、16年の稼ぎは1000万円ほどと見られている。

 しかしまだまだ若いこと、父親がレジェンドであること、イケメンであることから、アメリカの「独身富豪ベスト10」とか「結婚したい男ランキング」などでは常に名前が挙がる通り、モテにモテている。

 一応、「公認の彼女」は日本でも知られる有名歌手マイリー・サイラス……だった。しかし、その女友達と浮気をするわ、さらにまだ17歳(当時)の女優ベラ・ソーンに手を出して食事をしている光景がネットに流出。父親シュワちゃんも、自宅で働いていたメイドと20年間も浮気を続けていた事実がバレて家庭崩壊、離婚したが、さすが血は争えない。

 マイリーと破局後は速攻で新しい彼女と一緒にいるところをパパラッチされている。お相手はモデルのアビー・チャンピオン。確かに美人ではあるが、彼女は自らの写真をバッシバシとインスタグラムに投稿しまくり「セルフィー・クイーン」との異名をとる自己顕示欲の塊。パトちゃんよりも見栄えのする男が現れたら、乗り換えてしまうかも……なんて囁かれている。
(室橋裕和)

最終更新:2019/05/21 16:46
『サボタージュ スペシャル・プライス [Blu-ray]』
アタチは父ちゃんのほうが好みだわ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

【イケメン富豪File】元カノはマイリー・サイラス、金持ち二世俳優の“シュワちゃんJr”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブ醜聞!世界の女性富豪家のニュースならサイゾーウーマンへ!