"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第339回】

「レコ大」買収報道のHIRO、妻・上戸彩と娘を利用する“えげつない”芸能界手腕

2016/11/01 21:00

 そして「文春」発売に合わせて、「セブン」に掲載されたのが、親子3人の素敵な写真だ。「セブン」は今年6月に2人の不仲説を報じていたが、一転、不自然なまでの“親子スリーショット”を掲載する。

 バーニングとは日頃から仲良しと言われる「セブン」が、一役買ったということのようだが、しかしHIROもなかなかえげつない。人気女優の妻と、これまでマスコミ非公開の愛する娘を利用したのだから。

 芸能界の魑魅魍魎をまざまざと見せつけた上戸彩、HIRO、娘の初のお披露目ショットだ。

 またしても、不可解なジャニーズ報道が飛び出した。ジャニーズとは懇意のはずの「女性自身」がV6・森田剛と宮沢りえというビッグカップルの沖縄旅行をスクープしたのだ。記事には飛行機に2人寄り添い座っている様子や、那覇空港で寄り添い手をつなぐ2人の写真も掲載されている。

 しかしこのカップル誕生は、先週27日発売の「週刊新潮」(新潮社)がスクープしたものだった。「新潮」では23日未明、カフェデートをした2人がその後、宮沢のマンションに行き、森田が姿を表したのは同日午前11時頃だったと“お泊まり愛”を報じている。

 そして「自身」がキャッチした沖縄旅行は、その翌日の24日。まるで連携プレーのようなおっかけだが、さらに不可解なのは、通常ジャニーズの熱愛を報じないワイドショーが、このネタを扱っていることだ。

 森田といえば、長らく元AV女優の美雪ありすと同棲中であることが報じられ、マスコミの取材にも男気ある発言をしていたことから、結婚も間近だと言われていた。そのため宮沢との熱愛は略奪説もあったが、ジャニーズとしては、どうやら森田の交際相手が格段にグレードアップしたことで、報道を容認しているという見方が強い。美雪にはお気の毒だが、まあそんなところだろう。まさかこのままゴールイン!?

 10年ぶりに日本一に輝いた日本ハムだが、その日ハムの大谷翔平くんに、恋人の存在が! 「セブン」によれば、そのお相手はある地方局に務める31歳の女子アナだという。すでに1年ほど前から関係者の間ではウワサになっていたらしい。まじか!? 記事は周辺情報が中心で、決定打とはいえないことが救いだが、それも時間の問題かも。ちょっと悲しい。

最終更新:2016/11/13 13:08
『この人と結婚していいの? (新潮文庫)』
HIROさん、仕込み撮影ごくろうさまッスま!
アクセスランキング