マイリー・サイラスの誕生日に恋人が撮った写真が、“全裸でベッド”で妙に生々しい!

2016/11/25 19:55

 マイリーは、2013年にリアムと破局した時のことを歌ったとされる「Wrecking Ball」のミュージックビデオで全裸になったり、オールヌードでバスタブに浸かっている写真をインスタグラムに投稿したり、雑誌「Candy Magazine」では、セクハラ写真家として悪名高きテリー・リチャードソンに撮影させたすっぽんぽん写真を公開。いまさらヌードなど珍しくもない。だが、今回の写真は、愛するリアムに撮影されているからか、恥じらう表情やキュートな仕草が、これまでになくマイリーをセクシーに見せているのだ。

 ちなみに、リアムがインスタグラムに投稿したプレゼントを持ったマイリーの写真には、マイリーの母親ティッシュ・サイラスが「これ以上、スイートなプレゼントはないわね!」とコメント。「Xx」というキスマークも添えており、リアムは家族同然で、裸の娘とベッドにいても全然OKという仲であることがわかる。

 今年に入り、12年にリアムから贈られた婚約指輪を再びはめるようになったマイリー。エレン・デジェネレスが司会を務める『エレンの部屋』に出演した際には、「婚約指輪してるのね。おめでとう」と言われ、「書類に署名するとかが大事じゃないんだよね。人生を誰かとシェアすることが重要なのよ」「別に結婚したいわけじゃない」と断言。「アタシが持ってる指輪って、おもちゃばかりだから、この婚約指輪とは合わないんだよね。だから違う指輪をはめることがあるんだけど、そうすると彼に“なんで?”って聞かれるの。だってアタシの趣味じゃないんだもん、って思うんだけどね。彼に愛してもらってるから(婚約)指輪はめてるんだ」と述べ、エレンに「アナタ、安上がりね。彼はお金が貯まるからいいわね」と突っ込まれ、「そうなのよ〜」と同意していた。

 今回の指輪は婚約指輪に続いてかなり高そうではあるが、マイリーの趣味をよく考えて選んだものだとわかる。LGBTを支援しているマイリーは、その象徴であるレインボーカラーが大好き。なので、レインボーカラーの石がちりばめられたこの指輪は特別に感じたことだろう。まさにマイリーにとってどストライクの指輪なのだと思われる。

 破局を乗り越え、再び愛を取り戻したマイリーとリアム。彼と復縁したことで奇行が収まったマイリーだけに、ファンは2人の愛が末永く続くことを祈っているようだ。

最終更新:2016/11/25 19:55
インスタをもっと好きになる本! ~Instagram女子のためのハッピーマニュアル~ (マイナビムック)
一般人の事後写真とかマジいらないから、絶対やらないで!
アクセスランキング