【連載】美容整形Dr.高須幹弥に訊く!

A.B.C-Zの顔面は個性的!? 美容整形Dr.高須幹弥が、イケメン度をジャッジ!!

2016/11/28 21:00

 塚田僚一さんは、クリス松村さん似を自称されているとのことですが、顔の中央部が陥没したような感じで、目玉が出ていて、鼻は大きいのに鼻の下は短いなどの特徴が、全て似ているからなのだと思います。楽しませてくれそうなひょうきんな印象を与える顔なので、明るいキャラクターには合っているんじゃないかな。本来このタイプの顔立ちに苦手意識を抱く女性は多いのですが、性格でカバーできているように思います。

■アクロバットをとことん極めてほしい
 戸塚さんを除く4人はそれぞれ顔に大きな欠点を抱えていて、正直、どこにでもいそうな顔立ちなので、あまり芸能人としてのオーラを感じないんですよね。顔面だけでいうと、4人全員が戸塚さんの引き立て役みたいなグループです。王子様系イケメンが多いジャニーズにしては珍しいと思いますよ。アクロバットが職人並みの凄腕とのことなので、そこをとことん極めていく、あとはトークが面白ければ、バラエティで力を発揮するなど、そういった点で人気を獲得していくグループではないでしょうか。逆にそういった売り要素がなくなると、ジャニーズで名を馳せるのは難しいかもしれません。ただ、マニアックな女性には好まれると思います。自分たちが、彼らを育てるんだというファンとしての醍醐味を味わえるし、距離も身近に感じられますからね。

 

takasumikiya01

高須幹弥(たかす・みきや)
美容外科「高須クリニック」名古屋院・院長。オールマイティーに美容外科治療を担当し、全国から患者が集まる。美容整形について真摯につづられたブログが好評。
公式ブログ

最終更新:2016/11/29 15:26
A.B.C-Z Star Line Travel Concert(BD初回限定盤) [Blu-ray]
ふみきゅんに、新たなネタ「有村昆似」を与えてしまった……
アクセスランキング