潮吹きラバー必見!“女性の射精”に特化したバイブの仕組み

2016/11/14 20:00

 みなさんはセックスの時に「潮吹き」を体験されたことがありますか? 膣内の性感帯Gスポットを刺激することによって起こる「女性の射精」とも言われる現象です。視覚的に派手だからでしょうか。ここ10年ほどで、AVでは欠かせないワンシーンになり、男女ともに認知が高まったような気がします。

 渋谷のバイブバーに集う好奇心旺盛な女性たちからも「どうやったら潮を吹くことができますか?」という内容のご相談をこっそりと受けることが多い昨今。そんな時、そっと微笑みつつお渡しするのがこちらのバイブ。『潮吹きバイブII KO-MON様シリーズ・二代目助さん』です。

 潮吹きに特化した作りになっていて、Gスポットを刺激しやすいようにクッと曲がっています。最大の特徴はクリバイブ部分。ポチッとした突起が、実は膣内へ挿入するとパタッと折れ曲がる柔らか仕様なんです。クリバイブ部分のパワフル振動により、Gスポットをさらに押し上げるように刺激し、快感度数を極限まで高め、潮を吹きやすく導いてくれるという仕組みですね。

 コントローラーは強弱無段階調整タイプなので微妙なパターンも自由自在。ちなみに『二代目助さん』は男女ともに人気があります! カップルで使うもよし、女子ひとりで使うもよしという優れものですよ。

 セックスでイキやすい体作りとは己を知る、すなわち、自分の快感ポイントを掴むこと。そんな時に、トレーナーとして貴女を強くアシスタントしてくれるのがこれらの目的別バイブなんです。実際、潮吹き達人のAV女優さんたちにコツを伺うと「日々の鍛錬が必要」と、独自のオナニートレーニングを教えてくれる方が多いんですよ。

(文責/ワイルドワン広報・内山)

当連載を読んで興味を持たれた方は、見て、触れて、動かすことが可能な渋谷のバイブバーへいらしてくださいね。スタッフも運営も全員女性なので安心です。こだわりの内装と350本以上のバイブ、国内外から集めた大人のおもちゃが展示されています。「messyを見た」と言っていただければ「スティックローター」をプレゼントいたします!

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分
京王井の頭線渋谷駅・西口より徒歩1分

最終更新:2016/11/15 01:21
アクセスランキング