【醜聞!世界のイケメン富豪家】

「世界で最も若い大富豪」3位、高卒タトゥー入りの超イケメン! ある日突然“億万長者”に

2016/11/12 19:00

◎経済界が太鼓判「世界でいま結婚に値すべきオトコ」

 お坊ちゃまは、それでは父のくれた会社で労働に勤しんでいるかといえば、ちっともそんなことはなく、もっぱら投資に夢中なのだとか。しかし、父のくれた掛け金は膨大である。懐に余裕のある人間ほど強いのはギャンブルの鉄則だ。不動産投資にハマッたジュニアは、見事に資産を増やし続けている。シャケの仕事は引き続き父がこなしており、グスタフ君はまあニートのようなものではあるが、この調子なら彼にも高額の課税がありそうだ。

 そんなわけでグスタフ君は、一応社主の1人ではあるのに出社もしていないので、その実態はナゾに包まれている。

 だが、時折インスタグラムに投稿される写真(現在は非公開)は、さすがの大富豪。グランドピアノが鎮座するホテルのロビーのごとき巨大リビングでポーズを決める坊ちゃま。さりげなく一緒に映っている車のエンブレムはフェラーリ。ドバイの誇る7つ星ホテル、最高ランクの部屋はなんと1泊250万円という「ブルジュ・アル・アラブ」をバックにくつろぐ若き大富豪。

 左腕全体をびっしりと覆っているタトゥーはエスタブリッシュメントとはかけ離れており、そのあたり若社長としての資質が問われそうではあるが、なんといってもイケメン億万長者。ゲス……いや大衆視線の経済誌「フォーブス」をはじめ、数多くの経済関連雑誌やウェブサイトで「世界のリッチな独身男性ベスト10」だとか「世界でいま結婚に値すべきオトコたち」みたいな特集では必ず登場する、もはや常連。

 彼女の有無は不明だがシングルではあるようで、世界中の女たちがグスタフ君を狙っている。彼が住んでいるのは北海に浮かぶ美しき島フロヤ。小さな島なので観光がてら行ってみたら、もしかしたらイケメン大富豪と出会えるかもしれない。

最終更新:2019/05/21 16:46
スモークサーモン (トロールサーモン) 700g 【ノルウェー】
とんでもないバカ二世だったらもっと好きになっちゃう!
アクセスランキング