[韓ドラ沼の彼岸から]

“ありえない”演出が韓国で賛否両論に! コン・ヒョジン『嫉妬の化身』は進化系韓ドラ?

2016/10/23 21:00

T子 でも実際に付き合ったらどうなのかなぁ。ホントにそんなに優しいの?

A美 日韓恋愛ブログだと、韓国人彼氏が優しいって自慢してるのをよく見ますけど。

T子 ブログは100%信用しちゃダメよ。だいぶ盛ってる可能性あるから(笑)。

A美 たしかに。そうそう、韓国のホテルでドラマ見てたら、高校生の男の子が女の子をお姫様扱いしてるシーンがたくさん出てきて、うらやましかったです。

T子 お姫様扱い?

A美 寝っ転がった女の子が上から口調で「枕!」って言うと、男の子がさっと腕枕をしてあげるとか。それも喜んで笑顔で!

T子 それ学園モノ?

A美 『嫉妬の化身』です。

T子 あー、今、韓国で放送中だよね。チョ・ジョンソクとコン・ヒョジンが主演で、気象キャスターと記者と御曹司のトライアングルラブがテーマだったはず。

A美 さすが先輩、大正解! そのドラマに高校生の男の子2人と、女の子が1人出てくるんですけど、この男の子たちがやたらめったら優しいんです。

T子 女の子に好かれようとして、男子がとことん優しくするってこと?

A美 そーいう下心見え見えなやつじゃないんです。もっとピュアでキュンキュンしちゃう系。

T子 腕枕以外のシーンも教えてよ。

A美 身内の不幸で女の子が早退すると、男子2人が「心配で勉強なんかしてらんねー」とか言って、授業中に教室を飛び出したりとか、女の子が落ち込んで食欲を失ったとき、男子がこっそり休み時間にチキンの出前を頼んで、口まで運んであげて食べさせようとしたりとか。

T子 高校でチキンを出前するって(笑)。

『韓国男性に恋してはいけない36の理由』
誰でもいいから癒やされた~い
アクセスランキング