"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第336回】

漫画家・浦沢直樹、“W不倫”発覚! 報道まで2カ月、「作家」タブーの裏事情

2016/10/11 21:30

 このように、多角的視点で力の入った原発大特集。女性週刊誌だからといって敬遠せず、ぜひ男性諸氏にも読んでほしい記事だ。

 ブログ開設以降、アップするたび“ニュース”になってしまう闘病中の小林麻央。先日は息子・勸玄くんの運動会に参加したが、夫・海老蔵は事前にブログで取材自粛をお願いしていた。海老蔵はこれまでも闘病中の妻や家族への取材自粛お願いをしてきたが、果たしてマスコミは本当に自粛したのか? 今のところそれは不明だが、今週の「女性自身」が、退院してひととき自宅に戻った際の真央の写真を掲載している。

 記事の内容には無関係なんだし、声も掛けていないようだから、この写真、不要だと思うけど。

最終更新:2016/10/11 21:32
『噂の女 (幻冬舎アウトロー文庫)』
この女はお見通し!
アクセスランキング