[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

娘の学童のメンバーで行ったキャンプ、ほかのパパママとノリが合わないと思っていたけど……!?

2016/10/03 19:00

 宿泊する部屋は大人3人、子ども4人の相部屋。オレは男子が苦手だと思っていたのですが、同部屋になった小学2年生の男子4人は妙にオレになついてかわいかった。ちなみにこの日はオレの誕生日だったんだけど、ある1年生男子がわざわざオレの部屋に「これプレゼント!」とお菓子を持ってきてくれて感動しましたよ。ココでさえなにもくれないのに!

 キャンプ中はココ以外の子たちと一緒の班となって行動したり、知らない子どもたちと翌日のカレー作りをしたり、いろいろ話せて本当に楽しかった! ココも「また行きたい」と言ってたし、このキャンプを企画した2年、3年のパパママたちには本当に感謝ですよ。今回参加しなかった1年生のほかの子たちにもキャンプの楽しさを伝えて来年は参加してもらおうかな! というわけで、来年も引き続きキャンプ委員やろうと思います。

最終更新:2016/10/04 15:40
突然、9歳の息子ができました。―42歳、バツ3、自己破産男の気ままな育児術
叶井さんのイケボで、キャンプファイヤーの司会とは萌える!
アクセスランキング