ジョニデなみの泥沼展開求ム!

アンジーとの離婚原因は、ブラピのマリファナ&飲酒癖のせい? 側近も否定せず……

2016/09/21 18:55

 離婚申請書に記された離婚原因は、「性格の不一致」。しかし、「TMZ」は「アンジェリーナが、ブラッドのマリファナ&酒好きに我慢できなくなった」「マリファナと酒が入ると怒りっぽくなり、モノや人に当たり散らすことにも我慢できなくなった」「子どもたちが危険にさらされているため、離婚を決意した」と伝えた。

 なお、2人が育てている子どもたちは、マドックス(15)を筆頭に、パックス(12)、ザハラ(11)の3人の養子と、シャイロ・ヌーベル(10)、ノックス・レオン&ヴィヴィアン・マーシェリンの双子(8)の6人。ブラッドの側近は、「ブラッドは子どもたちに愛を注ぎ、育児にも熱心な父親で、子どもたちを危険にさらすなんてことは絶対にしない」と主張。「今後も父親として子育てに関わっていきたい」とし、身上監護も共同で行いたいと強く願っているようだ。

 「ブラッドは熱心な父親」だと声を大にした側近だが、マリファナと酒については否定も肯定もしなかった。不良少女だったのに子どもたちのために更生し、子どもたちが成人するまでは死ねないと両乳腺や卵巣・卵管切除までしたアンジェリーナにしてみれば、いつまでたってもマリファナと酒を断ち切れず、不健康な生活を続けるブラッドに堪忍袋の緒が切れたのだろう。一番上のマドックスは15歳、パックスも今年で13歳。好奇心旺盛な、反抗期真っただ中だ。このままだと、上の子たちがブラッドの真似をして、彼が所持しているマリファナを吸ったり酒を飲んだりすると懸念したのかもしれない。

 昨年5月には、米大手タブロイド紙「ナショナル・エンクワイアラー」が、「ブラッドは長年良き父を演じてきたが、演じているだけ。マリファナを嗜み、女好きは直っていない」「ブラッドは毎朝マリファナを吸っている」「家にはたくさんのマリファナがあり、マリファナを吸引するための水パイプなどの道具もテーブルに置かれている」「それだけでなく、共演女優に手を出しまくっている」「アンジェリーナは『いいかげんにしてくれ』と爆発し、大げんかになった」といい、離婚待ったなしだと伝えていた。

 また、ブラッドは、今年春にクランクインした映画『Allied』で共演したマリオン・コティヤールと浮気しているというウワサが流れ、別の共演者リジー・キャプランとキスをしている姿もパパラッチされた。ほかにも歌手のセレーナ・ゴメスやリアーナと親しげにしていたと報じられている。元妻ジェニファーとの交流が伝えられたこともあり、アンジェリーナとしてはタブロイドの書くことだとはいえ、気が気ではなかったのかもしれない。なお、「TMZ」は離婚の原因は浮気ではなく、あくまでブラッドのマリファナと酒、それに伴う行動だと伝えている。

 ブラッドばかりが悪者だと責められているが、彼もまた、アンジェリーナに相当な不満を抱えていたとされている。米大手ゴシップ芸能サイト「RadarOnline」によると、アンジェリーナが破格のギャラを提示されたにもかかわらず、ヒット作『マレフィセント』続編出演を断ったことに、ブラッドは「金が必要なのに」と憤りを感じていたよう。またアンジェリーナがまともな食事をとらず、体重が36kgまで激減してしまい、ブラッドが涙ながらに「お願いだから固形物を食べてくれ」と懇願したのに食べてくれないことで心が折れてしまったという「ナショナル・エンクワイアラー」の報道もある。

 結婚式を挙げた直後に撮影した、共演映画『白い帽子の女』の時には、すでに2人の関係は悪化していたという報道も。ブラッドは、周囲が「アル中なんじゃないか」と心配するほど、酒を浴びるように飲んでおり、まともに演技することができない日が続いたというのだ。酷評された同作で、アンジェリーナがブラッドを蹴るシーンだけは迫真の演技だと評価されたが、恐らく本気で蹴っていたのだろうと察することができる。

 今後、子どもたちの教育方針や金銭面についても揉めることは避けられそうになく、当分、メディアを騒がせることになるだろう。

最終更新:2016/09/21 18:55
そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]
ジェニファー・アニストンの高笑いだけが響くぜ!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

アンジーとの離婚原因は、ブラピのマリファナ&飲酒癖のせい? 側近も否定せず……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブアンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットのニュースならサイゾーウーマンへ!