[ジャニーズツッコミ道場]

ボケまくるKinKi Kidsと、丁寧に拾う鈴木あきえのコンビが輝いた『王様のブランチ』

2016/09/21 18:30

 超カッコいいVネックのシンプルな黒Tシャツが、なんと300円! 300円のTシャツなんてどこで買うんだよ? と思ったが、3枚1パック1,000円とかのやつだろうか。300円のTシャツをこんなにもカッコよく着る人がいるなんて、高い服や靴をやたら身につけたがる多数のジャニーズJr.たちに聞かせてやってほしいと思う半面、「少年体形でもなく、しっかり筋肉のついた鍛え抜かれた大人の肉体美だからこそ300円Tシャツで良いんだ」とも思う。

 おそらくジャニーズ全体を見回しても、いまシンプルな300円Tシャツでかっこよくなる人なんて、光一だけ、あるいはせいぜい東山紀之か中山優馬くらいしかいないんじゃないだろうか。

 王子の300円Tシャツという衝撃の事実を含め、見どころが恐ろしくたくさんありすぎた『王様のブランチ』。鈴木あきえには、ぜひこの番組の枠を超えて、もっと幅広くKinKiと共演してほしいものだ。
(田幸和歌子)

最終更新:2016/09/21 22:28

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『N album(初回盤)(DVD付)』
300円Tシャツの製造者が泣いて喜んじゃうよ
アクセスランキング