【醜聞!世界の女性富豪家】

金持ち男を乗り換えステップアップする女帝、トリー・バーチが全米の嫉妬を買う!

2016/09/18 16:00

 しかし彼はドーピング問題により「競技者失格」の烙印を押され、全てのタイトルを剥奪された。名声を失った彼の前から、トリーは去っていった。その後は、元ワーナーミュージックCEOリオ・コーエンと付き合っているというウワサもあった。

 そして現在はどうも、LVMHの会長兼CEOピエール=イヴ・ルッセルがお相手らしい。モエ・ヘネシーとルイ・ヴィトンが合併して設立された、世界最大のファッション・コングロマリットの主だ。

 男を乗り換えるごとに、庶民には想像もつかない壮大なステップアップを重ねていくトリー・バーチ。その人生における登場人物たちはいかにもアメリカ的だ。年齢も立場も子どもの有無も関係なく、ひたすらに恋を追い求め、結婚と離婚を繰り返し、それでも平然と、堂々と突き進む。日本人も彼女のような神経のずぶとさと、面の皮の厚さがちょっとは必要なのかもしれない。
(室橋裕和)

最終更新:2019/05/21 16:47
『Saeko One』
いかにも紗栄子が手本にしそうな生き方であるな
アクセスランキング