しいちゃんの芸能解説講座【裏】

三遊亭円楽が山田隆夫の悪口、加藤紗里はブログ炎上中! 芸能界こぼれネタ

2016/09/15 17:25

編集S 見たわよ。カネはかかってそうだった。つうか「「SEKAI NO OWARIも愛用している」ってプラスなのか?

しいちゃん レイザーラモンHGはかつて最高月収が1,200万円だったこともあったけれど、09年に左足かかとを粉砕骨折、8カ月歩けなくなり月収が一時7,000円になってしまったそう。杏奈は家計を支えるべく、10年に自ら開発した「トマト石鹸」「カボチャ石鹸」を発売。初日に6,000個を完売し、1000万円以上を売り上げたんだって。「最高年商5億円とか。手取りじゃないんですけど」とコメントしてた。

編集S どんな人が発売初日に「トマト石鹸」「カボチャ石鹸」を買おうと思うのかしら。そこが不思議……。そういえば、14年には東京・代官山でピザ屋をオープンさせてたね。今年3月からはパンケーキ屋にリニューアルさせてた。杏奈について結構詳しいでしょ。

しいちゃん 意外と商才あるのね。狩野英孝の元カノ・加藤紗里も意外な商才がありそう。9月23日にDVD「売名動画」を発売する加藤は、13日の発表会見に出席。豊胸や整形、年齢詐称などのウワサがあることについて記者から質問され、「何も詐称してないんだけど、しかも何もいじってないし。どう思う?」と逆質問。さらに、広島県出身の「カープ女子」を自称していることから、25年ぶりにリーグ優勝を果たした広島東洋カープでどの選手と交際したいか質問され、「菊池(涼介)。呼びやすそうじゃん。キクリンとか。これ禁句? 別に顔がタイプとかそんなんじゃない」とコメントしてた。

編集S また炎上しそうなコメントをうまい具合に言うよね。天才だよ!

しいちゃん 9月14日の公式ブログでは、「イベントのインタビューの内容を見て カープ女子を名乗んな!!! キクリンを狙うな!!!売名野郎が~~~!!!ってコメントがブログとyahooのニュースに山ほど来てたんだけどなんでやねん!!!今年の6月まではケンタだったけど6月からはキクリン推すって決めてんね~ん あと、紗里、広島出身だし、、、昔から地元で親も周りもカープばっかりだし おばあちゃんに初めて買ってもらった自転車も、、、赤だったし・・・ 今年もカープの応援行ったし 5回くらい帰ろうかと思ったけど・・・我慢して雨の中でも応援したし 食堂でご飯も食べたし 6月の時点で優勝するって思ってたし~~ これ以上カープ女子として、何が必要なのよ~~~」と書き綴ってる。ちなみに、アメブロにも関わらずコメント監視をオフにしているため、「脇の手術痕、そんな晒しちゃって大丈夫?」「気持ち悪いから広島ファン失格」「どの画像も気持ちワリぃ」「中身のない幼稚なブログ」などなど誹謗中傷コメントがそのまま掲載されてるの。

編集S 悪意が悪意を呼ぶ、地獄の空間ね!

しいちゃん ネットでも「メンタル強すぎ」「狩野よりすごい」「一周まわって好きになった」「最近、けっこうイイ女に見えてきた」「最近、結構好きになってきた」と評価がじわじわ上がってきてる。ちなみに、NEWSの加藤シゲアキは、9月9日、『白熱ライブ ビビット』(TBS系)で、加藤紗里がカープ女子として炎上していることについて「同じ加藤としておとなしくしていてほしいですよね」「僕、こういうのに乗れないタイプなんで。(広島で)生まれましたけど親父ジャイアンツファンだったし」とコメントしてた。

編集S いや、同じ加藤として彼女のメンタルの強さは見習ったほうがいいかも。シゲちゃまはメンタルというか堪忍袋の耐性ゼロで、野菜を切り抜く女子にすらキレちゃうからさ!

最終更新:2016/09/15 17:27
『50周年記念 完全保存版 「笑点」大研究【文春e-Books】』
「同じ加藤として」話をまとめるシゲも強心臓だから!
アクセスランキング