読者プレゼント

アラフォーになってカムバック! 『ブリジットジョーンズの日記』劇場鑑賞券プレゼント

2016/09/10 21:00
1609brigitjones.jpg
『ブリジットジョーンズの日記 ダメなわたしの最後のモテ期』公式サイトより

 昼はまだまだ暑いけれど、夜は涼しくなってきた夏の終わりという今日この頃。どこかしんみりとしてしまう……といサイ女読者の気持ちを盛り上げるため、10月29日に公開となる『ブリジットジョーンズの日記 ダメなわたしの最後のモテ期』の劇場鑑賞券をプレゼントにご用意しました。第1弾、第2弾と人気を博したシリーズですが、今回はどんなストーリーなのでしょうか?

 アラフォーを迎え、今やテレビ局の敏腕プロデューサーとなったブリジット(レニー・ゼルウィガー)。順調にキャリアを積む一方で私生活はいまだ独身、忘れられない元彼のうち、ダニエルは事故で亡くなり、もう1人のマーク(コリン・ファース)はほかの女性と結婚していた。そんなある日、ブリジットは、ハンサムで性格もいいIT企業社長のジャック(パトリック・デンプシー)と運命的な出会いを果たす。また、時を同じくしてマークと再会、なんと妻とは離婚協議に入っているという。時を経て再び2人の男性の間で揺れ動くことになったブリジット。その上、自身の妊娠が発覚。果たしてブリジットは、今度こそ幸せをつかめるのだろうか――?

 お酒と補正デカパンとともに、恋愛で悩みながらもキャリアを積んでアラサー時代を駆け抜けたというジョーンズ――そんな彼女に、共鳴する人も多いのではないでしょうか? また、今回からコリン・ファースに加え、ナイスミドルなパトリック・デンプシーが参戦。この渋い2人の男に求愛されるなんて、うらやましいことこの上なし、やっぱり全然共感できない!! と息巻いてしまう人もいるかもしれませんが、ブリジットがどちらの男に転ぶのか、見守りたいところですね。

 今回は『ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。ダメさ加減なら負ける気がしないサイ女読者の皆様、奮ってご応募ください。

応募は締め切りました
最終更新:2016/09/23 22:35
アクセスランキング