ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

『せいせいするほど、愛してる』、エアギターがバレた滝沢の一言に視聴者も大爆笑!

2016/09/01 10:00

 高級ジュエリーブランド「ティファニー」を舞台に、タッキー&翼・滝沢秀明演じる同社副社長・三好海里と、武井咲演じる栗原未亜の“禁断の恋”を描いた、ドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)。8月30日に放送された第7話では、海里が大阪本部への転勤を言い渡され、未亜は海里の伯父で同社社長の三好嘉次(松平健)から「海里と別れてくれないか」と告げられ、突如2人は離れ離れになってしまう。未亜は海里に連絡を取ろうとするが、海里の携帯電話は妻・優香(木南晴夏)に管理され、いくらメッセージを送っても届かないのだった。

 そんな中、未亜の取引先でトラブルが発生し、思いがけないことから大阪へ出向くことに。未亜に思いを寄せる宮沢綾(中村蒼)とともに大阪へ向かい、ようやく海里と未亜は再会する。しかし、そこには優香の姿もあり、「良かったらウチに寄って行かない?」と、自宅での夕飯に誘われてしまう……。

 シリアスな展開で視聴者を引きこんだだが、視聴率は振るわず7.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)にとどまった。しかし、ドラマファンが大注目する海里の“エアギター”シーンでは、さらに思わぬ展開が待ち受けていた。

最終更新:2017/12/19 16:55
アクセスランキング