しいちゃんの芸能解説講座【裏】

セカオワ・Fukase&益若つばさが公開ノロケ、上野樹里の新婚生活! 芸能人の明るい近況

2016/09/22 15:00

しいちゃん 出た、説教ババア! 一方の益若は、同日、「私は10代の時に交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃになっちゃったから笑うのが苦手なの。だから笑顔が不自然とかなんで歯出して笑わないのとか言われて私も昔みたいに心から笑いたいよって思うけど、自分なりに考えた結果ニコになったの」「だからまだ事故以来10年以上色んな歯医者さん通っては歯を治し続けてるんだけど まだまだコンプレックスだから今はまだあんまり上手く笑えないけど、いつの日か克服できて気にしなくなれたらとびきりのスマイルを毎日お届けするわ」とツイート。この直前には、Fukaseの好きなところについて「全部です。天使みたいな顔してるけどめっちゃ優しいよ」などとツイートしていたものの、今は削除してる。ちなみに、一部ネットユーザーの間では益若の歯並びの検証が行われている。過去の写真を見るとそこまで悪い歯並びではないのよね。だから、「本当に事故に遭ったのか」と疑う声も。

編集S のろけの合間に「歯がぐちゃぐちゃになった」という告白をブチこんでくる益若……怖。だいたい過去の写真を見ると、今の益若と顔も雰囲気も違いすぎて、果たしてこれが本当に益若なのかすらわからなくなる……怖。怪談にしたいぐらい怖い話だよ……。

しいちゃん ま、とにかくこうやって公開でイチャつきつつも、Fukaseは「最近一番喧嘩した人は?」と質問されて「さおりちゃん」、「今行きたいところはどこですか?」「草津(さおりちゃんと同じなはず)」とツイートしてて、FukaseとSaoriマニアの心をくすぐってくる! うまい!!

編集S 最近、セカオワの恋模様はおろか存在自体を忘れかけてたけど、Twitterでのぶっちゃけ具合を見ると、Fukaseってファンサービスがなかなかいいよね。『快傑熟女!心配ご無用』(TBS系)がまだ残っていたら、実体験を織り交ぜ、ぶっちゃけながらいいアドバイスしたと思うと、惜しい! もう少し早く芸能界に入ってくれれば……と惜しみながら、今週はさよなら~!

最終更新:2019/05/07 18:59
『怖い女 (MFコミックス)』
Fukaseが元気そうでなにより!
アクセスランキング