ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMPのツアー衣装を手掛けたNEWS増田貴久、オーダーは「ぶっ飛んでるもの」だった!?

2016/08/29 10:00

 現在行われている『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.』。Hey!Say!JUMPが新アルバムをひっさげての全国ツアーであり、大人っぽいパフォーマンスでファンを魅了しているのだが、実はもう1つ話題になっていることが。それは、ライブ衣装をNEWSの増田貴久が手掛けたこと。先輩が後輩の衣装のデザインを担当することは、事務所内でも非常に珍しい。

 8月23日深夜に放送されたラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)では、パーソナリティを務める小山慶一郎の「自分たちのじゃなく、JUMPの作るってことは、まずどういうところから始めるの?」という質問を皮切りに、増田が衣装デザインに対する真摯な想いと具体的な関わりについて話した。

最終更新:2017/12/19 13:09
アクセスランキング