しいちゃんの芸能解説講座【裏】

山田優・母が5万円でレッスン開催、りゅうちぇるCM料は1200万円! 芸能界の金回り

2016/08/25 15:00

しいちゃん そんなアヤしいことができるのか疑問よ。というのも、「週刊新潮」16年8月11・18日夏季特大号(新潮社)によると、その豪邸において、山田優の母で57歳の現役モデル・山田美加子が、1回4~5人限定のモデルレッスンを開いているんだって。ウォーキングやポージングなど3時間のレッスンで1回5万円! 口コミで誘っており、売り文句の1つが「旬クンのプライベートな空間に入れる」だとか……。

編集S お母さん、がめつい、いやいや商売上手! 時給換算では、りゅうちぇるより儲けてる! そんないい商売なら、優の弟で、元サーターアンダギーの親太朗も雇ってあげて!

しいちゃん この件に関して、ネットでは「図々しい」「小栗旬がかわいそう」「仲良しすぎる親子って怖い」と山田母娘が批判されてる。ちなみにこの豪邸、一部報道では、エアコンの室外機の騒音がすごいと近隣住人からクレームが警察に寄せられたり、芝居の稽古に集まる人たちが夜中まで騒いで腹を立てて怒鳴る住民もいるそうよ。

編集S 小栗旬も日本映画界のことばかり嘆いていないで、ご近所への気遣いも見せて。そういうところからだよ、ほんとに!

しいちゃん 8月21日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)では、鈴木奈々が都内で物件を探していたよ。鈴木は、現在、地元の茨城県で夫と暮らしており、2時間かけて通勤。その家について、「2LDKで駐車場付きで6万円です」と説明すると、堂本光一が「ウチの駐車場以下だよ!」と驚き、逆に鈴木が「ウソでしょ、ウソでしょ、東京そんなに駐車場料金高いんですか」と驚いていた。

編集S 光一の駐車場すげー。そこに住みたい! っていうか、安易情報を漏らすと、ネット上の特定班が動いちゃうよ!

しいちゃん で、番組冒頭では庶民派の発言をしていた鈴木だけど、後半で剛が「1億円で家を買うんですけども……」と鈴木の購入予算を暴露。視聴者から「マジかよ」「1億円出せるのか……」「そんなに儲かってるのか」「バラエティ出演だけでそんなに稼げるの?」「やっぱ芸能界はすごいな」と驚きの声が多数上がってる。

編集S バラエティを見てたら、鈴木奈々がコンマ1秒死んだ顔を見せたりとか、この世の絶望を全て見た目とかしているでしょう。そうやって頑張ってお金稼いでるのよ。あ~、結局芸能界も楽じゃないってことね。金……金……金降ってこい!!!!!!!!!!!!

最終更新:2016/08/25 20:47
『美しきエイジング (ワニブックス 美人開花シリーズ)』
りゅうちぇる&親太朗、これって最高のコンビ誕生よ!
アクセスランキング