"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第329回】

SMAP騒動の“とばっちり”! 「不倫愛」発覚の森且行、興味深い義母のコメント

2016/08/23 21:45

「木村に対して向けられる後輩グループからの目は冷ややかなものがあります。ジャニーズでも人望のある中居を“裏切った”わけですから。若手からの尊敬を失えば、事務所では木村でさえ名ばかりのトップ“裸の王様”になるのかもしれません」(芸能プロ関係者)

 ということは、このまま事務所に残ればキムタクには“第二の近藤真彦“という将来しかないってことか。やはり最初の約束通り、皆と一緒に独立した方がいいんじゃない? 4人に頭を下げて、反省して。そうすれば失墜しきったキムタクブランドも、少しは持ち直すと思うが、どうだろう。

これは確かにスクープだ。「自身」が元globeで小室哲哉の妻KEIKOの姿をキャッチした。くも膜下出血に倒れて5年、これまで報じられることのなかったKEIKOの現在の姿を収めた写真だ。

少しふっくらとしたようだが、足取りも言葉もしっかりしているという。さらに自身の誕生日のお祝いに夫・小室と実母や姉、姪っ子とレストランで楽しく食事も。すごい! 

 KEIKOの歌声が聞ける日が早く来ればいいな。

最終更新:2016/08/23 22:25
『世界に一つだけの花』
森くんvs義母、SMAP vs メリーの構図……
アクセスランキング