読者プレゼント

往年のフジテレビ感満載!! 映画『グッドモーニングショー』鑑賞券プレゼント

2016/08/06 21:00
goodmorningshow.jpg
『グッドモーニングショー』公式サイトより

 8月に入り、そろそろお盆休みがチラつく時期となりました。今年は山の日制定で山イベントが盛り上がっているようですが、結局テレビを見て過ごすのが一番幸せだったりもしますよね。今回はそんなテレビの世界をまるっと扱った10月8日公開予定の映画『グッドモーニングショー』の鑑賞券をプレゼントにご用意しました。それでは早速あらすじを見てみましょう。

 澄田真吾(中井貴一)は、かつて報道番組のエースだったものの、ある災害現場のリポートで非難を受けて降板。現場にもトラウマがあり、取材にいけなくなってしまった。そんなところを同期プロデューサー石山聡(時任三郎)のよしみで拾ってもらい、現在ワイドショー『グッドモーニングショー』でメインキャスターを務めている。しかし、その番組も打ち切りが決定、その上、サブキャスターの小川圭子(長澤まさみ)と交際していると勘違いされ、生放送で交際宣言をもちかけられるという、踏んだり蹴ったりの状況に。そんな中、都内カフェで立てこもり事件が発生、ほかのネタを差し置いて番組がスタートした。その直後、警察からとんでもない連絡が入る。なんと犯人が澄田を要求しているというのだ。交際宣言の阻止と番組視聴率のため、とっさに現場に向かうと宣言してしまった澄田。果たしてこのトホホな事態を収めることができるのか……?

 『踊る大捜査線』シリーズを手がけてきた君塚良一氏がメガホンをとり、テレビ業界の舞台裏をコミカルに描く本作。往年のフジテレビが作りそうな映画だなと思ったら、まさにフジ製作の映画とのこと!! ある意味フジはブレない局なのかもしれません。また、醸しだすダンディな雰囲気とはうってかわって、ブログの写真はほぼご飯というほのぼのとした枯れっぷりをのぞかせる中井の名演技にも期待大ですね!

 今回は3名の方に映画『グッドモーニングショー』の劇場鑑賞券をプレゼント。フジ全盛期のあの雰囲気を思い出したいサイ女読者の皆様、奮ってご応募ください!

最終更新:2016/08/19 16:56
アクセスランキング