妄想だけでトレンド入りまで!

「Pokemon GO」が引き金! ジャスティン&アリアナの交際を願うファンたちがTwitterで大暴走

2016/07/29 20:00

 ファンが妄想で盛り上がるのは構わないのだが、ここで問題が発生。ジャリアナ・ファンは、ジャスティンが元恋人のセレーナ・ゴメスと交際することに激しい嫌悪感を抱いており、2人の交際を応援するファンのことも毛嫌いしている。ジャスティンとセレーナのカップルは、“ジェレーナ”と呼ばれており、ジェレーナの復縁を願うファンは大勢いる。ジャリアナ・ファンたちは、今回、Twitterで「ジャリアナが現実のカップルになった」と祝うツイートに、このジェレーナ・ファンをけなす「ジェレーナなんて、もう永遠にあり得ないから」という意味の意地悪いハッシュタグ「#JelenaWillNeverRiseParty」を付けたのだ。そして、なんと、この「#JelenaWillNeverRiseParty」がTwitterのトレンドとなってしまったのである。

 事情を知らないTwitterユーザーたちは、なぜ、ジェレーナが叩かれだしたのか理解できず、大いに戸惑った。しかし、ジャリアナ・ファンの仕業で、しかも「Pokemon GO」が絡んでいるということを知り驚愕し、ドン引きしている。

 ちなみにジャスティンは、今年3月からワールドツアーを開催中。現在ツアーは中休みだが、8月には日本公演も控えている。「Pokemon GO」に夢中なジャスティンが、日本でしか捕まえられないとウワサになっている「カモネギ」を探しに徘徊したり、滞在先近くのジムでバトルに参戦したりする可能性は大だ。

 ジャリアナ・ファンと「Pokemon GO」。どちらも大盛り上がりしているが、ジャリアナ・ファンに、ジェレーナ・ファンがどう反撃するのか、そちらのバトルも見ものである。

最終更新:2016/07/29 20:00
アイドルのいる暮らし
アイドルに恋人まで押し付けちゃ、ファンの風上にも置けねえな!
アクセスランキング