ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

滝沢秀明、憧れの堂本光一と2人きりでの会食は「不自然」な感じ!?

2016/07/29 14:00

 多くのジャニーズアイドルはそれぞれ“憧れの先輩”がいるようで、メディア出演で共演が実現したときには連絡先を交換して交流を深めることもある。タッキー&翼の滝沢秀明にとって憧れの先輩はKinKi Kidsの堂本光一で、その細かな仕草まで覚えているようだ。滝沢がパーソナリティーを務めるラジオ番組『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送、7月23日放送)の「ジャニーズものまね コンプリート」コーナーでは、光一のモノマネを披露した。

 同コーナーは、グループや先輩後輩の隔てなくジャニーズメンバーからひとりをピックアップして、滝沢がその人物とのエピソードを語りながらモノマネを披露する企画だ。滝沢は「さぁ! 今週は光一くんなんです。僕ね、ジャニーズに入ったきっかけ光一くんですよ。憧れの先輩なんでね」と、弾んだ声で話す。

最終更新:2017/12/19 13:17
アクセスランキング