親戚に1人いる感じのウザさ!

セリーヌ・ディオンが深夜番組に出演するも、おばさん丸出しの言動で視聴者も共演者もビックリ

 セリーヌは、またもや不機嫌な顔で立ち上がり、「かつら用意すればよかったな~」と小道具を探すジミーからぬいぐるみを受け取り、顔を隠しながら、シーアのマネを開始。歌詞を覚えていなかったのか、横目でカンペを見ながらも歌い上げ、サビの部分は、シーアの「シャンデリア」風にシャウトした。ぬいぐるみを投げ捨て、長い髪の毛で顔を覆うというサービスをしたセリーヌに、ジミーは大喜び。シーアのように、前が見えなくてあたふたするセリーヌを指さし、ジミーは「みなさん、セリーヌ・ディオンでした~」とコーナーを終了させた。

 このコーナーの動画は、番組のYouTube公式チャンネルでも公開されており、すでに900万回以上再生。9万以上の「いいね!」を集めているものの、「よくない」も3,800を超えるという、微妙な反応となっている。5,500を超えるコメントには、彼女の歌唱力と気さくさを絶賛する声がたくさん書き込まれている一方、「セリーヌって、前からこんな変な人だっけ……」「こんなムカつくモノマネ、見たことない」「親戚の集まるクリスマス・ディナーに必ず1人はいる、暴走しまくるおばさんって感じ」と戸惑いの声も少なくない。また、「後姿は20代なのにね」「体だけ見ると26歳なのに」「愛する夫を看病して亡くして、こんなに老け込んでしまったのね」という感想も書き込まれている。

 おばさんみたいな振る舞いに「びっくり」という意見が飛び交い、ネット上で大きな話題となっているセリーヌ。その一方で、資産6億3,000万ドル(約670億円)という大金持ちでありながらも、年相応の老け顔で、年相応のおばさん根性を出す彼女に親しみが湧いたという声も多く上がっている。これを機に、もっとテレビに露出してほしいというファンの期待に、セリーヌは応えるのか。テレビ出演が増えた場合、共演者が大変な目に遭いそうだが……。

最終更新:2016/07/25 20:10
おばさん事典
誰もが通る道だとはいえ、セリーヌ早いわ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

セリーヌ・ディオンが深夜番組に出演するも、おばさん丸出しの言動で視聴者も共演者もビックリのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブセリーヌ・ディオンのニュースならサイゾーウーマンへ!